今月2本目のライブ! | さーさオフィシャルブログ「さーさんち。」Powered by Ameba
皆さんこんばんわ!

毎度お馴染み、さーさです。

昨日!4月9日(水)は渋谷Guiltyにてライブがありました!!
また一つ、また一つと課題点が増えていく毎日。。

日々の成長と、努力の方向が見えるいい機会が増えてとても嬉しく思っております!

まだまだ成長していきますので、皆さん宜しくお願いします!!











なんだか昨日のライブの衣装が。。。

ナオトインティライミみたいだったと凄く言われました。。。(笑)

ナオトインティライミならぬ、ササキインティライミですかね。(笑)


次回以降のライブも決まっております!

4月30日(水)渋谷Guilty
5月17日(土)中野坂上MELODIA Tokyo


是非皆さん遊びにきてくださいねーーーん!!





ちなみに昨日は、、、
ライブ後。。。。。







朝までスタジオで練習でした。
さすがに昨日は疲れましたよ。(笑)

でもやり甲斐のある楽しい事を続けられる幸せと、応援してくれてる方がいるという事を糧に頑張っていきますよー!!!


それではまたお会いしましょう!!



ばいばいにー