突然かと思われますが…

『白鳥百合子』の存在を知り、『白鳥百合子』存在・個性そのものを応援してきたつもりです。

だから白鳥嬢が女優であろうとそうでなかろうと、見方や応援する気持ちには何の変化もありません。

尾崎豊の詞を借りれば、
『あるがままを受け止めながら
目に映るものすべてを愛したい』といったところですかね…

急ぎすぎたこの世界…己の人生くらいはノンビリと行きたい…

そうそう、縁側イベントには勿論、参加希望(笑)

今、阪神対日ハムの練習試合やってますが…

やりました!初安打初アーチ!しかも特大!!
(後に、ニュースで130メートル場外と判明!!)

ファールするスイングする辺り、体が前へ行っており重心グラグラかと思いましたが、これは現時点での彼なりのファールにする技術なようで。(私の見た目です)

ホームランしたスイングは見事な振り!重心しっかり後ろに残してます。そしてフルカウントからの力強いスイング。怪物ぶりをしっかりと見ましたよ!
(TVからですが(笑))
オープン戦でもペナントレースでもないのが非常に残念です。

しかし…
今年のプロ野球も熱い!!
追記
サード守備はまだまだなようで。まぁ、ピッチャー・外野だったから無理無いです。役割、打球速度が違うから。
それでも、後に特守志願するところ、凄いです。
その謙虚さ…選手として松井秀喜に追い付け追い越せですわ!
倖田來未の羊水発言問題。
倖田來未が悪いとか、マネージャーが守りきっていないとか言われてるが、私から見るとチョット違うかなと考えてます。

倖田來未からすれば担当マネージャーが最近結婚したことについて、早く赤ちゃんを産んでほしいという思いから発せられた発言だから悪意が無いのは明らか。
番組サイド・マネージャー(男か女かは私は知りませんが)も、それが伝わっているから編集段階でも手を加えなかった…そして、ファンにも伝わっていると当然信じている…以前から毒舌的大胆発言するキャラクターが認知されているだろうから。

で、問題点。ファンの一部でそのことに気付いていない者がいたという事。
『裏切られた!』という気持ちで堪らなくなってしまったのだろう。
ファンでも無いなら、『あぁ、また言ってらぁ…』で特に関心持たないのではないか?

かくいう私、ファンではない。興味あって聴いたことあるが好きになりませんでした。しかし、だからこそ公平な目で見れていると思うのだが、どうだろう。

結論。
もう少し、発言者の意図を汲み取ってあげてはどうか。
発言自体は事実無根なのは明らか。
そして女性を馬鹿にした意味ではないのも明らか。
全ては倖田來未の思い遣りというものだ。

いい加減、言葉一つ一つをくり貫いて晒し者にするのは止めないか?
せめて全体を見てから判断するくらいの気持ちのゆとりを持とうよ…と思う。

まぁ、他の人同様、私自身も気を付けなければならないけどね(笑)

以上。