Twitterの恩恵 | 商標登録はおまかせ! アポロ弁理士法人

商標登録はおまかせ! アポロ弁理士法人

お客様の業務内容をしっかりと把握し、今後の事業展開やブランド構築までを考慮して、プロの目線で適切な商標登録出願のご提案をいたします。

弊所では、ブログと合わせて、Twitterも運営しています。
 
先般、お打ち合わせをさせていただいたお客様は、Twitterで「商標 弁理士」で検索して、ご連絡いただいた、とのこと。
 
やはり、自ら情報発信をすることは重要だと感じます。
 
Twitterがもたらしてくれたこの出会いに感謝し、ますます、頑張っていこうと思います。
 
フォローしてね…
 

商標登録なら、弊所にお任せください!

商標専門の弁理士が、最後まであなたをサポートいたします。

 

代表弁理士:荒川 卓哉(日本弁理士会所属 登録番号19793)

営業時間: 平日9時~17時

 


Facebook  いいね!&Twitter フォロー

よろしくお願いします!