A級栄養士寺田允blog 「To Be Myself~なりたい自分になる♪~」 -113ページ目
地元淡路島からバスを一台貸し切って駆け付けたという200人を越える大応援団!!




そのたくさんの応援団の気持ちに応える様に、引退試合も気持ちの込もった激しい打ち合い!!

最初から最後までずーっと!

最終6R、残り時間を惜しむかの手を出し続ける正人。




みんなの期待や応援に応えようとする誠実な人柄!

ボクシングが大好きで、全てを懸けて取り組んだんだなぁというのがよく分かる濃密な18分間。

結果は負けてしまったけど、最後の最後まで熱くて誠実な森崎正人らしい最高の引退試合だった!!





自分が負けても、仲間が勝ったら心から喜び祝福してくれる(^o^)

俺が大怪我をして引退に追い込まれた時は、トランクスに名前を入れて、
「共に戦おう!」
と優しく言ってくれた!




トランクスとガウンに入れているのは、志なかばにして他界してしまった友人の名前・・・。




たくさんの人の想いを背負って駆け抜けた10年間のプロボクサー人生!!

正人、お疲れ様。

同じジムで切磋琢磨できてよかった!

同じチームにいられてよかった!

たくさんの最高の思い出をありがとう!!

新しい人生もがんばってな!

お互いがんばろう!

これからもよろしくな👍
今日は仲間の三年振りの復帰戦!!

緊張して全然寝られない!笑!









妥協なく仕上げたこの身体!!

コンディションは間違いなくベストでしょう😆

俺がもってる勝利のジンクスは全てやった✌️

後は応援を全力でがんばるのみ!!

正人がんばれー👍

淡路島のスター森崎正人の応援をよろしくお願い致します(^○^)



試合は、淀川区民センター14時開始です👊




いよいよ楽しい8月も後半!

楽しいボクシングで体力をつけて、残りの夏を思いっ切り楽しみましょう😊





それにプラスして、食事を変えれば、あなたの身体はこの夏まだまだ変われます!




ボクシングと正しい食事であなたのなりたい自分になる!
To Be Myself 夏のボクシングフィットネス3日目は、コミスタ神戸401号室で10:30 からスタートです👊




コミスタ神戸は、

〒651-0076
神戸市中央区吾妻通り4丁目1-6

TEL:078-251-4731
阪神春日野道駅から徒歩5分です。

ご予約は、090-9274-0329までよろしくお願い致します。

今日8月18日は、お母さんの誕生日🍰

両親の誕生日は感謝の日!

お母さん、ありがとう(^o^)