
試合に出てみたい!
という人が増えてきたので、今実戦練習をがんばってます👍
初めての実戦練習を終えてお客さんから聞いた言葉は、
「やっぱり負けないと強くなれないですね。
もっとどんどん実戦練習したいです!」
すごいなと思った‼️
初めての実戦練習でここまで考えられることに。
ボクサーの頃、負けて得るものの方が多いとずっと思ってはいたけれど、僕は負けることが怖かった。
だから試合が怖くて仕方なかった。
初めての実戦練習でここまで考えられるハートの強さを持っていたら、もっと強くなれたのかなぁなんてどうでもいいこと考えてみたりもする!(笑)
勝敗がつく練習試合や合同走り込みトレーニングなど、皆さんにもっともっとボクシングの魅力を知ってもらい、そして更に強くそしてカッコイイ理想の体になれる様な企画を色々と考えてます😊
一緒に楽しくボクシングで気持ちいい汗を流しましょう!
そしてボクシングを胸を張って特技と言えるものにまで高めましょう✌️
手ぶらで気軽にボクサー体験B・F・T🥊
