辰吉さんは永遠の憧れ! | A級栄養士寺田允blog 「To Be Myself~なりたい自分になる♪~」
大阪城ホールで会社の研修。

大阪城ホールは、辰吉教信者にとってはメッカ!!





1997年11月22日、辰吉さんが世界チャンピオンに返り咲いた場所!!





そこで研修があるというだけで、嬉しくって嬉しくってずーっと浮かれる!笑!

13時から研修だけど迷ったら嫌なので、早めに家を出て着いたら10時!笑!

辰吉さんと尊敬する師匠に想いをはせながら食べる行列のできるパンケーキ😆




そしてたくさんの屋台達・・・😆





やっぱ大阪城ホールいい場所だぁ(^o^)

研修の着任式では、何も聞かされてなかったのになんと、副責任者に!!


「子供達の幸せな笑顔のために人生懸けて全力でがんばります!!」

みんなの前で言った言葉は、
有言実行で奇跡を起こした辰吉さんを目指す!!
という自分自身への誓い・・・。
それなのにめちゃめちゃ笑われたのはなぜ・・・😅(笑)

辰吉さんに憧れてボクシングを始めた俺は、ボクシングができなくなってもまだまだ辰吉さんを目指してます👊





よしっ、がんばろう!!