たくさんの人のサポートのお陰でボクシングをやり切れた!という心からの感謝(^o^) | A級栄養士寺田允blog 「To Be Myself~なりたい自分になる♪~」
大怪我をしてプロボクサーを引退してからずーっと残っていた大きな大きな心残り・・・。
それは、
「どうせなら世界を目指そうぜ!!」
と大きな最高の夢を見せてくださったコアトレーニングの先生への感謝の言葉。





世界チャンピオン徳山昌守さんに憧れ、徳山さんの様なチャンピオンになりたくて、徳山さんが師事していたコアトレーニングの先生を探して教えを乞い、僕も師事させて頂いた。

世界チャンピオンやサッカー日本代表を指導する様な名トレーナーが、当時勝ったり負けたりを繰り返す凡庸な6回戦ボクサーだった僕を快く受け入れてくださり、惜しみなく多くのことを教えてくださった。

誰でも分け隔てなく心の付き合いをしてくださるこの先生が大好きになり、心から尊敬して信頼した。
そして、

「これは強くならなくては!!」

と強い責任感が生まれた!

それまで以上に走り込み、練習も更に気合いを入れた!

週に一回は先輩と海への走り込みキャンプ

そしてこの先生のトレーニングがある日は、そこから更に夜の9時から夜中の2時頃までトレーニングを教えてくださった。

それでも僕は、勝ったり負けたりを繰り返した・・・。

そして最後は大怪我をして引退。

アポロジムの方々や応援し続けてくれた人達に感じ続けていた申し訳なさをこの先生にも感じていた。

どうしても言いたかった、「ありがとう!」と「ごめんなさい!」の言葉・・・。

それがFacebookのおかげでやーっとお伝えすることができた😆

先生、本当に本当にありがとうございました!!

先生のお陰で最高の夢が見られました♪

心から感謝しています(^o^)

心に残る先生の名言の数々は一生僕の心に残る素敵な宝物です😆










いつも応援に来てくれた共に夜中の2時までトレーニングを学んだ素敵な仲間達♪

皆さんとの思い出も一生心に残る素敵な宝物~(^o^)

本当に本当にありがとうございます!!

感謝(^o^)