To Be Myself パーソナルジム 『オープンブロー』 | A級栄養士寺田允blog 「To Be Myself~なりたい自分になる♪~」
ナックルはかえすと、相手を倒す武器になる。
でもかえさなければ、ボクシングでは反則だけど相手をなでる優しい手の平になる・・・・・。

ここから、「強い人は優しい!!」
という意味が込められています(^o^)

トレーニング法は、競技力向上が目的の方には、阪神タイガースでも取り入れられている、超高負荷トレーニング(^-^)v

身体作りを目的とされる方には、最も筋肥大すると言われている8~12回が限界の重さを10回程度・・・。
週に3日!全身くまなく楽しく行います(^o^)
筋肉をつけ、身体の綺麗なラインを作り、そして筋肉をつけることで基礎代謝を上げ、やせやすく太りにくい身体を作ります♪

更にはスタジオも併設し、ヨガに僕の得意なボクササイズにミット打ち、コアトレーニングなんかも取り入れます♪
これらに関しては身体作りというよりも運動が自然に習慣化することと、遊びです(^-^)v

「絵に描いた餅ですよ!」
スタッフには今の段階ではそう言われますが、実はジムの物件はいくつかピックアップし、スタジオレッスンをお願いする先生にも何人か声をかけています。
後は先立つもののみ・・・。

そのために朝は新聞配達、昼は栄養士、夜は夜間警備まで・・・。
わけのわからない生活を送ってます(笑)。
必ず実現させるんで楽しみに待っていてくださいね(^o^)v

ここに書いたのがその決意の表れです!!

もう一度だけ・・・、今の内に入会しておくとこれらのサービスが今の料金のまま全てご利用になれます♪
最後はおもっきし宣伝でーす!笑!

明日はもう一つ考えているサービス、お料理教室のことを書くのでまた見てくださいね♪
なつさん、他レシピを楽しみにしてくださっている方レシピの公開しばらくお休みして申し訳ないです。
またのんびりとおいしいレシピをのせていくんで楽しみにしていてくださーい(^o^)v

To Be Myself

HP:tobemyself.wpblog.jp

ご意見、ご質問、ご相談はお気軽にご連絡ください。

TEL:090-9274-0329

GMail:inf.tobemyself@gmail.jp

料金:1ヶ月コース・15000円
           2ヶ月コース・20000円
           3ヶ月コース・30000円

To Be Myself    代表
    寺田    允