あなたの人生をより輝かせるダイエット虎の巻とは? | A級栄養士寺田允blog 「To Be Myself~なりたい自分になる♪~」
やせたい!
メリハリのあるボディラインを作りたい!
筋肉をつけたい、etc・・・。

身体作りを目的にTo Be Myself を始められた方には、ダイエット虎の巻全5巻を身体作りの進行状況に応じて1巻から順番にお渡ししています。

ダイエットを、「やせる」という意味で使っているのは実は世界でも日本だけなんです。
本当の意味は「正しい食習慣」。
逆に言えば、正しい食習慣が身に付けば無駄な脂肪などつかずに健康的て綺麗なメリハリボディでいられるということ・・・。
ですから、このダイエット虎の巻は脂肪を落としたい人にとどまらず、理想の身体を目指して努力する全ての人に読んで頂きたいんです♪
このブログでは明日その内容の一端を紹介していこうと考えています。
ここにのせる内容をもっともっと詳しく掘り下げて知りたい方は、To Be Myself へ是非入会してください♪(^-^)v

これから一生を共に生きていく自分の大切な身体のためです・・・。

価格以上の価値があることを、今ここでお約束します!!
様々な事情があり入会できないという方も是非このブログに目を通して、ご自分の大切な身体のためにできることを今から始めてあげてください!!

To Be Myself の基本理念として、
「たくさんの人の人生を輝かせる!」
というものがあります♪
入会はてきなくともこのブログを見ることで、少しでもあなたの人生が今以上に輝くことができれば、これ以上の幸せはありません!!

さぁ、
「人生はじまったばっかり。
どうする?」
思いっ切りあなたの人生を一緒に輝かせましょう♪

HP:tobemyself.wpblog.jp

ご意見、ご相談、ご質問等があればいつでもお気軽にご連絡ください。
TEL:090ー9274ー0329

GMail:inf.tobemydelf@gmail.com

料金:1ヶ月コース 15000円
2ヶ月コース 20000円
3ヶ月コース 30000円