俺の原点、もう一つの誕生日♪ | A級栄養士寺田允blog 「To Be Myself~なりたい自分になる♪~」
10年後、俺は何しとうやろ?
お父さんは?
武彦さんは?
アポロジムは?
友達は?

最近こんなことをよく考える!

というのも、9月24日は俺のもう一つの誕生日で、新しい俺‥‥、プロボクサー寺田允が誕生して今年で10年になるグー

生まれて初めて自分がカッコいいと思えた日アップ
生まれて初めて自分の無限の可能性を感じてワクワクした日アップ
生まれて初めて10年後の自分を想像して興奮して寝られなかった日アップ

あれから10年‥‥♪

今の俺はあの頃想像してた自分とは全然違うけど、あの頃想像していた以上に生きることの素晴らしさ、周りの人への感謝、ボクシングの素晴らしさが分かる大人の男に‥‥、成長した自分になれたと思うなグッド!

10年前に想像していた10年後の俺は、
世界チャンピョンになって、おかんに犬が飼えるでっかい庭のついた家をプレゼントして、おかんを世界チャンピオンを女手ひとつで育てた女性としてテレビに出さしたって、アポロジムを試合用リングのついたでっかいジムにして、俺は2階級制覇を目指してるグー
といった壮大なものグッド!途中から武彦さんにエディ賞をとってもらうという夢も加わったアップアップ
現役でいる間、この夢が実現することを疑ったことはなかった!

ボクサーじゃなくなって約2年半‥‥!
いまだに言葉に尽くせぬほどの未練はめちゃめちゃあるけど、後悔は全くない!
ボクシングに人生懸けたことにも、ボクサー人生にもねグッド!

そしておかんとみんなのおかげで今また新しいチャンピョンを目指すことができとう!!

おかん、ありがとうドキドキ
みんな、ありがとうドキドキ

これからどんな困難なことが待ち受けていたとしても、俺の原点は10年前の9月24日グー
俺のもう一つの誕生日♪
この日を‥‥、ボクサー人生を思い出せば俺はどんな山をも乗り越えられるグッド!

アポロジムに感謝ドキドキ
会長に感謝ドキドキ
武彦さんに感謝ドキドキ

お前は誕生日何回あんねん!
夜の店のNo. 1か!
とか言うなぁ!笑!
No. 1は目指すけどなチョキ

がんばろー♪っとラブラブ!