【長野&山梨ちょっぴり富山】旅行記⑧『ホテルで過ごした時間』 | はっぶろぐ

はっぶろぐ

千葉のとある母ちゃんの日常。
だいじな子たちのだいじな記録。

長野旅行記の続きですー。


前回の記事はコチラ↓



2024.7.17(水)PM


蓼科湖からホテルに戻る途中で、雨が止んだ…!よだれ

ので、ホテルの敷地内で遊ぶことによだれ


ホテル敷地内の川で魚の掴み取り&釣りができるとのことだったので、本当はこの2つをやりたかったのだけど


「土日しかやっていないんですぅネガティブスンマッセン」


と言われて、


いやもうオーマイグッネスグラサンハート


となった我が家。

息子&娘が楽しみにしてたアクティビティだったので結構ショック。


しかもホームページのどこにもその情報書いて無かったんだよなぁ悲しい

あとガーデンプールに入れるのが7/24ということも。オーマイグッネス2回めグラサンハート


聞いたらトランポリンはできるとのこと。

息子&娘もやりたいと言ったので、することに指差し


本当は30分で100円?だったのに、他に誰もお客さんいないので「好きに使ってくださーい指差し」と、時間制限無しで貸し出してもらえましたよだれ


で、早速トランポリンエリアに行ってみると、


トランポリン広場に入ったとたん、コレです凝視

見えますか…
あなたの目には鹿が見えますか…

鹿の親子が凝視

超びっくり。

ダンナと「ホテルで飼育しとるやつ??いや野生か…?いやそんなハズは…」と話してたら、森に消えていったので

「え、うそうそ!!まさかの野生や…!!」となりました。感動。野生のバンビ見たの生まれて初めて不安飛び出すハート

子たちはまさかの野生鹿よりもトランポリンに夢中不安

こんなに大自然の中でびよんびよんしてました指差し

なのに途中で喧嘩して娘激おこプンプン丸凝視

娘よ!息子よ!この大自然のように大きな心を持とうぞ!そして母も!

冬はスキー場になってるみたいです凝視

娘のプンプン丸がなかなか治らないので、おやつ持って中庭のテラスで一休みニコニコ

甘いやつのおかげで娘の機嫌が治ったよだれ

部屋の掃除が終わるまで、大自然の中で携帯ゲーム凝視ほんの少しだけ凝視 

そして部屋の掃除が終わり(ありがとうございました)、水着に着替えて、また来たのです!ここに!

息子&娘が大好きなところ凝視


長野日記まだまだ続きますー。