長野!行ってきたの! | はっぶろぐ

はっぶろぐ

千葉のとある母ちゃんの日常。
だいじな子たちのだいじな記録。

長野にィ~~!!



行ってェ~~!


帰ってきたァ~!
(つまり過去形凝視つまり今は千葉真顔)

(諏訪湖よだれ)

あまりに楽しかったので、
半年以上前の日記はちょいとお休みして、
しばらく長野紀行文を書き留めたいと思います。

あ、息子の悲願「黒部ダム」も行ったので
一瞬ですが富山にも入ってますよだれ

(娘のケツプリに特に意味はありません凝視)

あと山梨にも行きましたよだれズコーッ


信玄公ー!!!

では次のブログから、「長野&山梨ちょっぴり富山」日記が始まります。
(あれっ、長野旅行日記からタイトル変わってる、、)

明日、明後日、、来週には書けるかな凝視