撮影大会&2022.10.29~11.1の日記 | はっぶろぐ

はっぶろぐ

千葉のとある母ちゃんの日常。
だいじな子たちのだいじな記録。

昨夜、娘のアイデアで突然始まった「ぬいぐるみと兄と私」の撮影大会。

部屋とワイシャツと私みたいなやつ?え?凝視

セッティング中の娘。定位置が決まった息子。

後ろの背景がぐっちゃぐちゃですがオエーオエー

選抜された一軍(お気に入り)のぬいぐるみたちと記念撮影。

いつまで経ってもぬいぐるみが好きです。
かわいいからええんやけど。

これ以上増やすのは勘弁してください。
あと娘がかぶっているのはusjで買ったマリオ帽です🧔

では半年以上前のタイムラインの続きです。


2022.10.29(土)

突然始まった秋晴れの下でベランダ掃除。

気持ち良さそうですが、干してあった洗濯物にも容赦なく水ぶっかけられましたオエーオエー


2022.10.30(日)

動物園で乗馬。

娘がお馬さん乗りにハマっておりました頃。
ポニーじゃなく本格的な馬さんに乗せてもらえるのです。結構貴重かも。

息子は馬ではなく石。

息子は馬乗りは恥ずかしいから嫌だと言って、隣の小屋みたいなところでやってた宝石探し。相変わらず石好き。

でも人の手で隠されたもの探すのなんだかなぁ不安
もっと糸魚川の河川敷で翡翠石見つけるとか、大自然に挑め!的なもののほうが母ちゃん好きですわ不安何の話ですかね不安

パンダロボを乗りこなす二人物申す


2022.11.1(水)

マグロでかーっ!!こちらは黒マグロです。

幼稚園の入園面接の日だったので、在園生はお休み。
娘リクエストで葛西臨海水族園のマグロたちに会いに行きましたー。

マグたち泳ぐの速すぎ問題&暗くて写真こんなんしか。。

あったかいミルクティーでふぅ~魂が抜ける

息子は100回は食べたんじゃないかと疑われる園内レストランのお子さまランチ。娘も大好きです。

7年前の4歳の息子とお子さまランチ。皿が変わっとる!

ランチ後はカメでカメにごあいさつ。

半年以上前の日記、、まだまだ続きます。