最近のセール獲得品♠️ | はっぶろぐ

はっぶろぐ

千葉のとある母ちゃんの日常。
だいじな子たちのだいじな記録。

非常事態宣言が出されました千葉県。

友達とはしばらく会っておらず、とうとう近所の公園で遊ぶこともできなくなったか。。あと約1ヶ月ほぼ引きこもり生活頑張るしかない。。

ドミノ…ドミノ…の毎日。アマゾンで積み木買い足しました…。

子たちとクッキー型抜きして焼いてベランダで食べたり。そんな毎日。

5月から何も心配せず、小学校も幼稚園も無事に行けるようになって、母ちゃんはマスク無しで一人で解放感たっぷりとイオンモールやららぽ行って、ゆっくり子たちのお洋服見たり買ったりできますようにますようにますようにますようにー!!!

今はネットで我慢…というわけでちょこちょこ買うていたセール品載せますー。

Markey's
(左)ジーパン…1,500円
(右)フリルパンツ…990円

ウエストにこういうフリルが付いててかわゆす!女の子の特権ですな。2,000円くらいのが半額になってて即レジへ。

この2着はまだコロナが流行る前の2月初めにららぽーとのマーキーズで買いました。あの頃はまだ平和だった…(遠い目)


(左)URBANRESEARCH ボーダーTシャツ…2,475円
(中)nano・universe バンドカラーシャツ…3,168円
(右)FORK&SPOON ボートネックボーダー…2,420円

全部少し前のおゾゾさんで!全部しましましま!
左は自分の。真ん中はダンナの。右は娘の。息子のはこのときは目ぼしいものが見つからず。。


無印良品
(左)ボーダー長袖トップス…790円
(中)イージーパンツ…990円
(右)ボーダーパンツ…790円

この間の良品週間で買い足し。たぶんこれが店頭でした最後の買い物。。悲しいね。
左のピンクのボーダートップスは、娘が去年着てた80サイズが小さくなったのでにサイズアップして同じものを。息子も青ボーダー持っていてよくオソロで着させてます。
右のパンツ2枚は息子の。2枚ともセールで1,000円以下!ありがたし!


続きましてはつい最近おゾゾさんで買うたもん。

PETIT BATEAU
(左)プリント半袖カットソー…2,640円
(右)カラー長袖Tシャツ…4,400円

セールでしか買えないプチバトー。ようやく今季のものが購入できて嬉しい!
娘のカットソーも息子の長袖Tも少し大きめサイズを買ったので、子たちが早く大きくなるといいなぁ(成長を望む理由がそれかよ)。


(右)DILASH おじさん刺繍長袖Tシャツ…1,771円
(左)P.FIELD 水プリントロゴT…1,320円

2枚とも息子の長袖T買い足し。
右のDILASHというブランド、デザインめちゃカワ!で値段もお手頃なのでお気に入り登録しましたが、問題は品質。すぐ毛羽立ちしませんよう🙏


で、次のFITHというブランドショップ。久々にときめいたお洋服ばかりで、超絶お気に入りの仲間入り。
quoti use fith
(上)コットンローンスモックブラウス…2,145円
(下)ポコポコドットジャガード 3分丈ショーパン…1,925円

このさ、ショーパンのフワポコに一目惚れ。かんわいいい。

2枚とも50%オッフで買うたですん。
このブランド、定価だと手が出せない価格帯なのでXgirlやXlargeのようにセールでしか買わない買えないブランドの仲間入りです♪

あとこれが可愛いくて一目惚れ。
GROOVY COLORS ビッグロングパーカー…4,070円

GROOVY COLORSもFITHの取り扱いブランドです。
このブランド名見たときGLAYのGROOVY TOURとラルクのVivid colorsが頭の中で流れたよ!そうきたかマイブレイン!なんのこっちゃ!

ポッケが異素材で鮮やかな青!か、かわええ!

これは40%オッフくらいで買うたので定価だと7,000円くらいするやつでした。とても手が出せない。セール様様。

あとは来年冬用の娘の手袋&息子の夏でもはけそうな靴下。
(左)MITTEN BABY…924円
(右)SHORT TOP NAT socks…957円

この2つもFITHでの取り扱い。どちらも50%オッフくらい。


Zara FROZENⅡ スニーカー…3,990円

娘のスニーカーがサイズアウトしそうで、とりあえず予備靴としてZARAで探して買ったのですが、脱ぎ履きがチャックを開け閉めせねばならず娘は一人でできず。。。
そんなわけで幼稚園には履いていけないので休日用となりまさした。エルサが付いてるので娘はお気に入りです♪


以上、セール品記録でごぜーました。
4月から娘が幼稚園入ったら一人でぷらぷらできるから、絶対ネットでは買わず、店頭で現物見て買い物しようと決めていたのに。。そんな優雅な時間はまだまだ先ですな。

早くコロナが消滅しますよう!!に!!!!