こんにちは!

児童発達支援 忠隈教室です(*^^*)

APOLLO では、7月20日を『アポロの日』とし、日頃お世話になっている大好きな人へプレゼントを送るようにしています(*^O^*)

忠隈教室では、個別の時間に一人一人『大好きな人に送るプレゼント』のお話をして、心を込めて置き時計のデコレーションを行いました。


「ママにあげる!」

「パパにあげる!」


と、みんな大好きな人の事を考えながら、丁寧に飾り付けをしてくれていましたよ(^^)d


準備が整い、先週から各ご家庭へ持ち帰りました!




ラッピングされたプレゼントを見ると、お子さまたちもプレゼントする楽しみを実感しているように、ニコニコの表情でご家庭に帰られていましたよ(^-^)v


『いつもありがとう』の気持ちが伝わってくれたら嬉しいです(*^^*)