こんにちは!

APOLLO小正の後藤です(^_^)


新一年生が入学し、約2ヶ月、、、

新しい生活にも慣れつつあります(^_^)


他のお子様達も学年が上がり、お兄さんお姉さんとなり『先輩』になった姿が頼もしく感じます(*^^*)

同じ小学校のお子様の後ろ姿ですが、ほっこりした気分になり、思わず写真を撮ってしまいました!

大きなお兄ちゃんも、昨年は新一年生でした!

一年経つと、こんなにも頼もしくなるんだと成長を感じました(*^^*)

小さなお友達のお世話をしてくれる姿も増えてきました!
お子様ご自身の意識や気持ちも高くなっているようで、新一年生のお子様、お兄さんお姉さん達、お互いに成長し合える環境になっているようです(*^^*)

成長…一言では表せないと思います。
体の成長だけではなく、心の成長など、お母様達が求めているものに少しでも近づけていけるよう、スタッフ一同、努力していきたいと思います!