ゴルフ後半戦 | 時の過ぎゆくままに 気ままに

時の過ぎゆくままに 気ままに

   趣味
  
   と

   あぽろ。

   仕事はなしで。

今回は待ちもなくいいテンポで前半終了。

 

今回はランチ付飲み物付だ。 (はて?何でだったっけ?まっいっか爆笑

 

美味しく食べて サンデーバックナイン

 

①ミドル ①真っ直ぐだけど②乗らず③寄らずの2パット ボギーショボーン

 

②ミドル ①真っ直ぐ②残り190をナイスオン ③グリーンに行ってみると1.5mびっくり

      ④これを沈め ナイスバーディお願い

 

③ショート①180をナイスオン ②なんとこれも1.2m。

       これを沈めて ダブルだあお願いお願い

 

④ロング ①真っ直ぐ②ちょっと左ラフ③惜しくも乗らなかったけど④50cmに寄せ

    ⑤楽々パー。ニコニコ

 

おおここまで わんあんだあ  プロみたい。グラサン

 

⑤ミドル ①真っ直ぐだけど斜面のラフ②上手く当たらず③寄せは斜面だけど1mにナイス!

      ④でもこれを外して ボギー照れ

 

実はこの時 同パーティの人が1m以内を外しに外しまくって

こっちまでビビりがうつったのです。

この後も その人60cmくらいを外す外す。

私も⑥~⑨までハマってしまうくらい つられました。

 

⑥ショート①上手く当たらず②寄せが斜面上目で③ビビりが入り3パットショボーンショボーン

 

⑦ミドル①狭いフェアウエイを真っすぐ残り90ヤードまで飛んだ。

     ②でも手前カラーに。③80cmに寄せても斜面で2パットボギーショボーン

 

4ホールまでの勢いはどこえやら。。ショボーン

 

⑧ミドル①真っすぐ②もしっかりパーオンするも③3パットボギーショボーン

 

⑨ロング①②③まずまずでパーオンしたのに

 何と4パットのダボ笑い泣き笑い泣き

 

結局 42で収まるところに収まった。

 

後半5ホールで7パットなのに 残り4ホールで12パットなんて笑い泣き笑い泣き

 

うまくいかないもんす。

 

でも腰が良くなったからか ショットは見違えるようによくなりました。

 

特にアプローチはよく寄りました。

 

パットは斜面がちょっと難しかしく入らなかっただけで 感触はそんなに悪くなかったし。

 

そんなこともあるでしょう って感じで

 

今年こそは と 懲りもせず 思うのでした。おねがい