知らないうちにあなたが毎日無駄にしている1時間とは? | 元底辺の現役関大生が伝授!『E判定』からたった3ヶ月で志望大学に逆転合格!一流大学合格者の86%が無意識に実践する”SNY勉強法”

元底辺の現役関大生が伝授!『E判定』からたった3ヶ月で志望大学に逆転合格!一流大学合格者の86%が無意識に実践する”SNY勉強法”

元偏差値45の底辺受験生が、たった3ヶ月で「E判定」から一気に関関同立合格レベルにまで引き上げた「SNY勉強法」をあなただけにお教えします!塾や学校では絶対に教えてくれない、合格に最も近づくノウハウを現役関大生が全て伝授します!

んにちは!Shunです!



突然ですが、




あなたは貴重な時間を

無駄にしている

可能性があります。






どの受験生にも

受験当日までの時間は

限られていますよね。





その限られた時間、




人生を左右するかもしれない

その数分、その数秒を




あなたは無意識に時間を

無駄にしているのです。



時間を無駄にしたいですか?




したくないですよね?



今回は、




全受験生が気づかないうちに

無駄にしている時間の盲点に

ついてお伝えしたいと思います。





多くの受験生は

たくさんの時間を





勉強以外のことに

浪費してしまっています。




学校の授業・学校の課題

家事の手伝い友達・恋人

睡眠・インターネット

スマホ・ゲーム



たくさんあると思います。




『少し疲れたからTwitterしよ』





『ちょっと息抜きにyoutube見よう






ダメと分かっていても

やってしまうことって

ありますよね。





これらは我慢できれば

解消できることが多いです。




でも受験生が最も

無駄に費やしている時間が

他にあるのです。




この無駄な時間を

省けるようになると





周りの受験生より

30時間ほどの勉強時間を

ライバルより作れるようになり、




周りの受験生より遥かに

気持ちが楽になり、




プレッシャーなく

戦えることができます。




そして頭の中がスッキリして、

普段の勉強も

より集中できるようになります。





しかし、

この時間にとらわれすぎると



ただでさえ少ない時間を

無駄に浪費してしまい、



また、思考回路が鈍くなって

脳内の伝達動作が

働かなくなったりする、




いわゆる脳疲労を

起こす可能性もあります。


集中力が低下し、脳がうまく

働かなくなり、受験当日

力を発揮できないかもしれません。



最悪の場合、うつ病にかかり、

受験どころではなくなる

可能性もあるのです。


病気にかかってしまっては

受験どころでは

なくなってしまいます。



そんなことになるのはいやですよね?


普段から効率よく

勉強したいですよね?




では全受験生が

気づかないうちに

無駄にしている時間とは





悩んでる時間





です!




『え?そんなこと?』




と思うかもしれませんが、

これが以外に受験生を

苦しめているのです。



大学受験の勉強は

不安と隣り合わせですよね。




『このままで本当に

合格できるんだろうか』





『もし落ちたらどうしよう・・・・』




そう悩むことは

みんな当たり前のことですが




あまりにも長い時間を悩むのは

時間の無駄なのです。




だって

『ほんとに合格するかな』

っていくら悩んでても

解決しないですよね。



解決できない問題を

悩んでいても

時間の無駄なのです。



それを多くの受験生は

勉強中にも





『これで大丈夫なんだろうか』





と、悩みを抱えたまま勉強するので

不安で勉強に手をつけられなく



結局、勉強を中断して

考え込んでしまうことに

なってしまいます。





『じゃあ全く悩まないほうが

いいのか?』




というと違います。



どうすれば良くなるのかを

悩んで考える時間は

必要なので



それをいかに早く自分で

解決して




早く勉強に取り組んで

いけるかが大事なのです。



悩んでいる時間を

勉強に移したほうが

断然いいのです。



でも自分で悩んでいるけど

なかなか解決しない、



分からないことって

ありますよね?




それは自分で答えを出すより、

大学受験を経験した人に聞くほうが



的確なアドバイスを貰え、

一人で悩む時間を圧縮できます。



『でも、相談する人が

身近にいない』



そういう人のために、

このブログを

見てくださっている人だけに



僕自ら相談を

受けさせていただきます。




『相談?でもどうやって?』




今回は



僕のLINE IDを載せます。



『LINE送って

悪用されたらどうしよう?』




『本当は

怖い人なんじゃないのか?』




そう思うかもしれません。




悪用は絶対にありませんし、

心配であれば

僕の学生証も提示しますし、





すぐにブロックして

いただいても構いません。





悩んでいるあなたのサポートに

少しでもなれたら良いと



思っているだけですので

安心してください。




LINE ID



lionwiththegodofsun

です。




いつでも何回でも気軽に

相談してください!





相談できる相手がいるのと

いないのとでは

心の持ちようも変わりますし、




悩みを打ち明けることの解放感で

勉強の加速度が上がり





成績が一気に

上昇することもあるので




是非、相談してくださいね!



まずは、





長く悩むことを

やめるように意識することから

始めて、




悩んでいる時間を減らせるように

していってくださいね!





そして、

相談相手がいなかったら

僕のLINE IDを



検索するだけでも

いいので、してみてくださいね!




周りのライバルが悩んでいる間に

どんどん勉強して差をつけて

いきましょう!




今回も読んでいただき

ありがとうございました!





次回もしっかり書いていくので

よろしくお願いします!