ありがとう蚤の市!!からの!!!!?! | Apoisのぽわぷわぶろぐ。

Apoisのぽわぷわぶろぐ。

Apois~みずたまもよう


ダサいほど、かわいい。

さよならさんかく、またきてみずたま。

そんな毎日。

こんにちはApoisです^^


先日行われた「旅する蚤の市in阿蘇」


無事終了いたしました~!!!


ご来場いただいた皆々様、本当にありがとう


ございました!!!!!!!



いや~しかしすごい雨で。


嵐に近いくらいで、こりゃ人少ないかな~と思って


いたら、昼前から雨があがってお客さんもぞくぞくと


増え、盛り上がりました~!!!



今回はcafeことの葉さんの店内で販売させて頂きました!


雨のため、ご配慮頂き、本当にありがとうございました!



そして今回もやりましたよ~!!!


意外と反応のいい企画で、描いてる間や描く前に


お客様とお話しできたのがとても楽しかったです♪



蚤の市、毎年来場者数も増え、年々盛り上がって


きてますね^^


また秋も出店の際はよろしくお願いしま~す!!!




さて、熊本では引き続き、イベント開催しておりますよ!



フレッシュネスバーガーサンロード店にて


4/12まで大分でお世話になっています雑貨屋さん


CochoCocho さんが期間限定でイベントしております!



たくさんの作家さんの作品からめずらしい文房具まで。


そして今回は看板も描かせてもらいました~!!



かなり騒ぎながら(普段から声がデカいからさらに)


描いたのでフレッシュネスバーガーのスタッフさん、


そしてお客様方、ご迷惑おかけしました!!!


また土曜日に騒ぎに行くのでよろしくです!(メーワク



熊本で続けてイベントに参加することは珍しいので


お近くの方はぜひ~!!!!



そして来月はビッグイベント、デザフェスが待ち構えてますね!


まだ何も準備できていないのはここだけの話です!!


秘密ですよ!!



あ、でもその前に4月下旬から吉祥寺パルコにて


開催されていますca*n*owさん  のイベントにも参加します!!



こちらもまたあらためてお知らせしますね^^


それでは!!!!