旅する蚤の市in阿蘇~vol.9 | Apoisのぽわぷわぶろぐ。

Apoisのぽわぷわぶろぐ。

Apois~みずたまもよう


ダサいほど、かわいい。

さよならさんかく、またきてみずたま。

そんな毎日。

こんにちはApoisです^^


やーーーーっと春うららしてきましたね。


3月後半にまた寒くなるらしいですが、私は


その情報は聞かなかったことにしています。


都合のいい耳です。(都合のいい人生です



さて、ちょっとずつ暖かくなってきた中、


新たなイベントです!!



旅する蚤の市。in 阿蘇 vol.9

 
【日時】 平成27年 4月5日(日) 

       9:00~15:00(雨天決行)


 【場所】 阿蘇神社参道、門前町商店街


今年もやってきましたね~!!


毎年来場者が増えているので、毎回ワクワク


しております!!!


※今回もcafeことの葉さん前にて出展しますので、


出店者一覧には載りません。



今回蚤の市でも「あなたのキャラクター描きます。」


やりますよ~!!!


ぜひお近くの方、そうでない方も遊びにいらしてくださいね!



桜の開花ももうすぐみたいですね~!!


春はワクワクしますね^^


ワクワクしすぎて仕事どころじゃなくなるので


ほどほどのワクワクにしておきます。(キリリ



それではみなさん!4月にお会いしましょ~!!!