ApoisのLINEスタンプ発売!! | Apoisのぽわぷわぶろぐ。

Apoisのぽわぷわぶろぐ。

Apois~みずたまもよう


ダサいほど、かわいい。

さよならさんかく、またきてみずたま。

そんな毎日。

こんにちはApoisです。



さあさあさあさあ!!!!!!


ついに!!!!!!


LINEスタンプ発売されましたーーー!!!






いや~長かった…


半年近く待ちました…。


でも無事に発売されて本当に本当によかった(涙


Apois検索したら出てくるのでみなさまぜひ!!



昨日の夜、「スタンプが承認されました」


のメールがきたとき、「は?見間違い?」と思い、


10回見直しました。


本当でした。


飲み会の真っ最中だったため、テンションあがって


レモンハイ飲み過ぎて、今日は二日酔いです。


(コップのフチ子のマネ)


カメラロールに意味わからん写真たくさんありました。



いや~テンション上がったときの酒ほど怖いもんないですね。


みなさんも気を付けてくださいね。



スタンプ発売が決まって、一番にその場にいた友達、母親、


姉に連絡しました。


みんな自分のことのように喜んでくれて、本当にわたしは


周りに恵まれているな、と思いました。


朝からみんなが自分のスタンプをたくさん送ってくるので


なんか変な感じでした(笑)



それにたくさんの方々が、待ってました!や買いました!と


連絡下さり、もう嬉しすぎて二日酔いもぶっ飛びました!!!!!


(ぶっ飛んだ気がしただけか、すぐに頭痛は戻ってきました



本当に本当にありがとうございます!!


今後もバシバシやっていきますので、これからもよろしくお願い


いたします~!!!