バレンタイン企画だYO!!! | Apoisのぽわぷわぶろぐ。

Apoisのぽわぷわぶろぐ。

Apois~みずたまもよう


ダサいほど、かわいい。

さよならさんかく、またきてみずたま。

そんな毎日。

こんにちはApoisです^^



もう2月になりますねー!!ひゃーー!!



あれ、この前正月だったよね?


餅食ってたよね??え??


早すぎてついていけてないし、むしろ


ついていきたくないです(歳とりたくない



さて、2月といえば何でしょう!!?


そう!!!!


節分!!!もだけど!!!



バレンタインですね~♪


皆さんどなたか差し上げる方、いらっしゃるんですか~♪



私はもらうのはいつでも受け付けていますよ!(図々しい



さて、そんな素敵なイベントに乗っかり、バレンタイン企画


始めました~!!!!



2/7までのオーダー企画なります^^








3点のキャラクターにお名前イニシャルをお入れします!




選べるメッセージカード付きです♪


詳しくはcreemaminne にて~!!



尚、オンラインからではなく、個人でのオーダー


今回受け付けておりますので、ご希望の方は


apois0111@gmail.com までメールをください^^




個展の方も近づいていますね!!


緊張と不安で口から心臓飛び出そうですが、


心臓押し込んで準備頑張りまーす!!!