新しく実装された依頼所クエスト、さっそくやってみました(・ω・)/
ふむふむ…お金を払って依頼を受けて、目的を果たすとランダムでアイテムがもらえる。
そんな感じらしいです。上の写真は「クレスポのクレイを25匹倒す」というクエストの
商品一覧。さっそく何回かやってみたのですが…
1回目ランブス+48
2回目103500DIL
3回目103500DIL
4回目76500DIL
5回目76500DIL
6回目76500DIL
結局コパは出ず…orzちなみに103500DIL出た場合でも
クエ受託代・ワープ代・POT代などを差し引くと赤字ですw
つまり…全体的に赤字ですww
ちなみに同時にもらえる冒険ポイントは未実装ですがギルドに寄付できるみたいですねv
一定ポイント取得でギルドがレベルアップ。
そして、あるレベルまで達すると攻城戦参加資格がもらえるみたいです。
いやでも正直もうからねーけど依頼所クエは楽しいですw宝くじみたいww
*オマケ*それが釣りというものです
今日も竿を片手に……って前!!敵ーーー!!!

