こんばんわ、Apocryphaです^^

今日は狩りもそこそこに60レベのクエを2つ終わらせてきました~

ギルドメンバーと一緒にメブスタとダビフ討伐です。


メブスタ ダビフ

多人数でボコッたので、わりとあっさり終了。(ダメージは痛かったけど…)


どちらかというとダビフのほうが強いです。

両手に持った剣(通称ライトセイバー)でガンガン斬ってきますw

しかも攻撃速度低下と移動速度低下障害のオマケつきなので、

一人で突っ込んだら確実に返り討ちでしたw

ご褒美にLV70頭とLV71頭をもらいましたが強化しようか迷い中…

というのもLV80の頭(穴4つ)を持ってるのでそっちまで待とうかなーと…


メスブタ、ダビフ記念

参加メンバー全員で記念撮影。ご協力に感謝です~

ギルドの詳しい紹介などはまたいつかw