こんばんわ、Apocryphaです^^
今日は狩りもそこそこに60レベのクエを2つ終わらせてきました~
ギルドメンバーと一緒にメブスタとダビフ討伐です。
多人数でボコッたので、わりとあっさり終了。(ダメージは痛かったけど…)
どちらかというとダビフのほうが強いです。
両手に持った剣(通称ライトセイバー)でガンガン斬ってきますw
しかも攻撃速度低下と移動速度低下障害のオマケつきなので、
一人で突っ込んだら確実に返り討ちでしたw
ご褒美にLV70頭とLV71頭をもらいましたが強化しようか迷い中…
というのもLV80の頭(穴4つ)を持ってるのでそっちまで待とうかなーと…
参加メンバー全員で記念撮影。ご協力に感謝です~
ギルドの詳しい紹介などはまたいつかw


