昼、郵便屋さんから電話があり、「これから郵便を配達します」とのこと。
大学にテスト受けに行かなきゃいけなかったので「これから出かけるんです」と返事。
―――――通話開始―――――
郵便屋さん「そうですか…もう比較的近くまで来ているのですが…」
Apo「今、どちらのあたりでしょうか?」
郵便屋さん「そちらの自宅まで30秒ほどのところです。」
Apo「………じゃあ今配達お願いします。」
―――――通話終了―――――
うん。目的地まで30秒は間違いなく「比較的近く」ではないよな。
それってもう「配達寸前」じゃん…orz
でもおかげで目的のものは無事届きましたw郵便屋さんありがとう。
余談:まぁその「目的のもの」ってのはぶっちゃけ、あるチケットなのですが…
予約の名前が漢字間違ってました…orz本当にありがとうございます…