昼、郵便屋さんから電話があり、「これから郵便を配達します」とのこと。

大学にテスト受けに行かなきゃいけなかったので「これから出かけるんです」と返事。

―――――通話開始―――――

郵便屋さん「そうですか…もう比較的近まで来ているのですが…」

Apo「今、どちらのあたりでしょうか?」

郵便屋さん「そちらの自宅まで30秒ほどのところです。」

Apo「………じゃあ今配達お願いします。」

―――――通話終了―――――


うん。目的地まで30秒は間違いなく「比較的近く」ではないよな。

それってもう「配達寸前」じゃん…orz

でもおかげで目的のものは無事届きましたw郵便屋さんありがとう。




余談:まぁその「目的のもの」ってのはぶっちゃけ、あるチケットなのですが…

予約の名前が漢字間違ってました…orz本当にありがとうございます…