唐突に始まったブログですが、自己紹介を忘れてたことに気づきましたw
Apocryphaです。以後よろしくおねがいしますm(--)m
ってなわけで、現在の装備で記念撮影…
バラスルム装備一式+頭のみマニトゥヘルムですv
ちなみに「Apocrypha」とは「キリスト教外典」のことです。
名前決めるのに適当にキリスト教用語のページを見てたら見つけました。
大学の関係でキリスト教は必修ですが、キリスト教信者ではありませんw
でもキリスト教がらみの世界観やストーリーは好きだったりします。
ステータスはこんな感じ…
スキル無しでもクリティカル率、属性抵抗が高いのがバギの特徴ですv
精神に振ってあるのは…スルーの方向でお願いしますorz
でもMP切れないから狩りは楽ですw(火力不足はキツイが…)

