こんばんは。
久しぶりになっちゃったんこぶ。
最近は、いろいろあったけど、
一番はこれ!

レキシのライブに行ってきましたwithみつしま!♡



いやーはやーいやはやー!
面白さで言ったら今までで一番だった!
キラキラ武士、姫君シェイク、ハニワニワ、甘えん坊将軍、LOVEレキシ、、、
聴きたかったのんがいっぱいで。
いいなー!やりたいこと胸張ってやってる大人!
才能の無駄遣い、才能のひけらかし、最高だと思います。
インスタグラムにも書いたけど、
池ちゃんみたいに!は才能がなくて無理だけど、仕事終わりにスーツでレキシライブ行っちゃうような社会人になりたいなー!!うん。(。・o・。)ノ
あとバンドの人達がかっちょよすぎて。風味堂とリトルクリーチャー、借りてみる!
しばらく心ホクホクしそうです。
ホクホク。




ライブの後、月島に行って、もんじゃ。
はしゃぎすぎたんでしょう、写真ない。笑
初めて終電で帰りました!にし!
あー☻!!
ごはんも溜まってるし
書きたいことあるのに川越ついちゃうな~ん。
とりあえず言えることは、
最近、みみが幸せです。