リサコノート -116ページ目
photo:01



気になってた『大人のきのこの山』を食べた(・∀・)

ビターになってたけど、一回食べたら気がすんだかな(笑)。



山繋がりで(むりやり?)、
最近、いっぱい本を買ったり借りたりしてる中から、

photo:02



山ガールのバイブル(?)『Hutte』の増刊の『私の山道具』。

道具だけじゃなく、服もたくさん載ってます♪

登山服のコーデと思えないかわいさ( ´ ▽ ` )

photo:03



photo:04



かわええー≧(´▽`)≦
パタゴニア欲しくなる(笑)。

photo:05



お外ゴハンもおいしそう(=´∀`)

photo:06



山も憧れるけど、
まず平地でキャンプするとこから始めたいところ…(←基本インドア(;´Д`A)





iPhoneからの投稿
photo:01



いつも、『リサコノート』をごひいきにして下さりありがとうございます。

ペタや、いいね!も押して頂いてて嬉しいです( ´ ▽ ` )

(ところでなんで、いいねボタンになったんでしょ?
私も押すけど、いいね!ってノリのBlogじゃないのに、間違えて押してしまったり…(^▽^;)?
『みました』とかじゃダメなんかな?)

前置きが長くなりましたが、
今朝から、パソコンのモデム不具合で、ネットに繋げなくなりました( ;´Д`)

一週間内には、復活予定ですが、
その間は、iPhoneからになります。

実は、iPhoneニガテで長文打つのも、
時間かかるので、
iPhoneからの記事は、3タップくらいで終わるような、
さらりとした梅酒のような記事になると思います(・∀・)

また、いつも励みになってるコメントも、閉めさせて頂きます(/_;)/~~
すいません~(iДi)

どうぞよろしくお願い致します。

photo:02



写真は、だいぶ前にインキューブにあったやつ。
欲しいと思ったけど、ガマンしました(笑)!

iPhoneからの投稿

 よい気候ですねー。
猛暑が終わって嬉しい限り≧(´▽`)≦

過ごしやすいし、秋大好きだー!

よい天気なので、うちの住人たちもお外へ。

 

 

たくさん日光浴させてる間に、
ウチの獣人も連れ出しました(´0ノ`*)


 


土手沿いの広ーい原っぱ♪

気候がよくなると、ここにピクニックがてらアポロを放ちにきます(・∀・)


 

ほら、思いっきり駆け回ってこーーい!!


・・・と放ったのに、何故かレジャーシートの角にしっこしやがったヽ(`Д´)ノ コルァー!

性格わるっっ

 


自分のしたしっこ確認してる↑


 

アポさんは大きめチワワだけど、こうして見ると小さい。
ちょっと目を離すと、すぐ遠くへ行くので見失いそう~。


 

ピクニクのお供にサンドイッチ♪

食べてたら、すかさずアポロが戻ってきた!

 


 
黒くて分かんないけど(笑)、わずかに口が開いてる・・・(;´▽`A``

10才になるアポさんですが、油断してると口が開いてたり、
寝起きに伸びしたときや、よしよしってしたときに、
『うきゅーー』っていう声(?)が漏れたりしてかわいいw

若いチワワのきゃぴきゃぴ(死語?)した感じも、もちろんかわいいのだけど、
シニアわんこもまたかわええのー(´∀`)

 


いつもあんまりかまってやれなくて、ごめんよー。
PCやスマホばっかりいじってないで、もっと遊んであげなきゃな。


 

 


またピクニク行こうね~♪