ちょっと書くの遅くなりまして、先月末の事です(;´▽`A``
久留米の紅茶屋さんでおなじみの月戸莉さんが、
実は以前から、『空想屋』という音楽活動をされてるらしくー( ゚Д゚) !!
昔は『日々』さんや、『atecafe』さんでもliveされてたと聴いて2度ビックリ\(゜□゜)/
んで、久々のliveを『3pocafe』でされるとの事で、またまた3poへ行ってきましたー♪
嬉しいおやつ付き( ´艸`)
お昼の部と、夜のキャンドルナイトの部があって、
夜に申し込んだらもうsoldになってて・・・(´・ω・`)
でも、お昼もお子様連れの方も多くにぎやかでした~♪
(残念ながらlive中は、カメラNGだったのでこの4枚のみ、
3poさんblogからお借りしてます↓)
透明感のある声で歌ってる月戸莉さんは、お店とはまた違う感じで意外でした(笑)。
楽器も珍しいものが多く、
筒にギザギザがついてて、棒を滑らせてギコギコした音を出すのとか、
・・・って伝わりにくいのでまたも画像をお借りしてスイマセン(;´Д`)
この何やら謎な楽器も・・・(笑)w
(あ、この方、3poオーナー様です。
かっこいいー。
勝手に借りて本当スイマセン・・・)
丸いとこを叩いて音を出すらしい!
なんか、みんなのうたっぽいのもありーの、
月戸莉さんのトークがすごくフランクな感じで(笑)、ほのぼのしたliveでした≧(´▽`)≦
夜もいい感じだったようで~♪
イベントの多い3poさん、また近々遊びに行く予定です( ´艸`)
■ 原田知世 / くちなしの丘
このPVのお洋服の1部(?)って、「minä perhonen」だったんだーヽ(゚◇゚ )ノ
今頃知った…(;´▽`A``
それにしても、アラフォーでもこの少女らしさ!
時駆けてるわー!
■ Ovall / Supalover feat. 20syl and David Le Deunff of Hocus Pocus
PCふっかーっっつヘ(゚∀゚*)ノ!!
ちゅーか、今スマホでもYoutube再生できんだね!
下ネタから路線戻しますので(笑)、よかったら聴いてみてね(°∀°)b
ovallは、3年前にROOMSでのlive行きましたー。
生音気持ちよかったので、ぜひまたlive行きたいな(・∀・)