リサコノート -115ページ目

ちょっと書くの遅くなりまして、先月末の事です(;´▽`A``


久留米の紅茶屋さんでおなじみの月戸莉さんが、
実は以前から、『空想屋』という音楽活動をされてるらしくー( ゚Д゚) !!

昔は『日々』さんや、『atecafe』さんでもliveされてたと聴いて2度ビックリ\(゜□゜)/

んで、久々のliveを『3pocafe』でされるとの事で、またまた3poへ行ってきましたー♪

 

 

 
 
 
嬉しいおやつ付き( ´艸`) 


 

お昼の部と、夜のキャンドルナイトの部があって、
夜に申し込んだらもうsoldになってて・・・(´・ω・`) 

でも、お昼もお子様連れの方も多くにぎやかでした~♪
(残念ながらlive中は、カメラNGだったのでこの4枚のみ、
3poさんblogからお借りしてます↓)

 


透明感のある声で歌ってる月戸莉さんは、お店とはまた違う感じで意外でした(笑)。
楽器も珍しいものが多く、
筒にギザギザがついてて、棒を滑らせてギコギコした音を出すのとか、

・・・って伝わりにくいのでまたも画像をお借りしてスイマセン(;´Д`)

 
 
 
 
この何やら謎な楽器も・・・(笑)w

(あ、この方、3poオーナー様です。
かっこいいー。
勝手に借りて本当スイマセン・・・)

丸いとこを叩いて音を出すらしい!

なんか、みんなのうたっぽいのもありーの、
月戸莉さんのトークがすごくフランクな感じで(笑)、ほのぼのしたliveでした≧(´▽`)≦ 

夜もいい感じだったようで~♪

 
 


イベントの多い3poさん、また近々遊びに行く予定です( ´艸`) 


 
 



■ 原田知世 / くちなしの丘


このPVのお洋服の1部(?)って、「minä perhonen」だったんだーヽ(゚◇゚ )ノ
今頃知った…(;´▽`A``

それにしても、アラフォーでもこの少女らしさ!
時駆けてるわー!




■ Ovall / Supalover feat. 20syl and David Le Deunff of Hocus Pocus


PCふっかーっっつヘ(゚∀゚*)ノ!!
ちゅーか、今スマホでもYoutube再生できんだね!


下ネタから路線戻しますので(笑)、よかったら聴いてみてね(°∀°)b


ovallは、3年前にROOMSでのlive行きましたー。
生音気持ちよかったので、ぜひまたlive行きたいな(・∀・)