おんがくしつ ♯15■この世は不思議 / 冨田ラボ feat. 原 由子、横山剣、椎名林檎、さかいゆうこれはスマホでは見れないみたいですー(ノДT)私の音楽記事の中では、初となる新曲(笑)!!冨田さん、毎回センスよいなー。
CONVERSEを洗いたくなるような休日 今日もいい天気!!気持ちのよい朝です(´0ノ`*) 先日の事ですが、同じようにとても気持ちのよいお天気で、PCの不具合でネットもできなかったので(笑)、サンダル類と、CONVERSを一斉に洗いました♪(あ、音楽記事に書いてましたが、PCなおりましたー!)みなさんも、けっこうスニーカーお持ちだと思いますが、お手入れどうしてますか??以前は、重曹などで洗ってた私ですが、汚れが落ちず・・・(´・ω・`) 今回は、セリアの靴にも使える石鹸で洗ってみた。重曹よりも汚れは落ちたけど、地球には優しくない感じ(笑)。しかし、1番気になってたラバー部分の汚れがちっとも取れずーー(´□`。) ネットで検索してみたら、なんとメラミンフォーム 激落ちキング[激落ちくん スポンジ・ブラシ お掃除グッズ]【RCP】¥318楽天メラミンスポンジでとれるらしく∑(゚Д゚) あまりにも愛用しすぎて汚れまくってたoeuvreで買ったCONVERS。■使用前■ 本当、汚くてスイマセン(笑)。■使用後■ この写真で、伝わりますーー(;´▽`A`` ??また汚れるので、ある程度までしかやってないけど、けっこう落ちますよー!お試しあれ(´0ノ`*) !!この、oeuvreで買ったCONVERS。細身でお気に入りの1足♪けっこう褒められるので嬉しいです( ´艸`) oeuvreさんの過去blogより写真お借りしてます↓同じくつなのに、モデルが違うとこんなにオサレに・・・( ̄□ ̄;)!! フランスで買い付けてあるので、日本未発売なんです。すごく人気なので、毎回要予約!色違いも欲しいけど、次の入荷いつだろ~( ・(ェ)・) 大事に履こう(笑)。スニーカーを洗った後、おでかけ。 キレイな青空!!それをちっとも反映してない水面(笑)!!けれども、この淀んだ感じが実家の近くにたくさんあったクリークを思い出させて懐かしいー。 ここの近くにあるcafeに行ったけど、あまりにも写真撮りすぎた(笑)ので、ちょろっとご紹介~。 これね、おトイレなんですよヘ(゚∀゚*)ノ 思わず、流すの忘れそうになったくらい(←迷惑)オサレ!!行ったことある方はもうお分かりかもしれませんが、次記事にするのでバラさないでください(笑)(・∀・) とりあえず、今からお天気いいのでご近所俳諧してきまーす(°∀°)b