リサコノート -113ページ目


■Sweet Soul / キリンジ


ずっとずっとUPしたかったPV♪
昔から、市川美和子ちゃんすきー。

これ、夜中にダラダラみたいPVです(・∀・)


■Breakthrough /A Song Featuring PES & SU from RIPSLYME


DJJINさんのBreakthroughより大好きな曲。
高音質PVがUPされててうれしーのだが、
RIPSLYMEの2人がでてるのであって、RIPSLYMEの曲ではないぞー(-з-)!


 

 
 

・・・という事で、前回のオサレなおトイレ写真はここのでした(・∀・)

もうオープンして1年位になると思うけど、初めて行きましたー!

西鉄久留米近くの五穀神社側にある、白い建物がここ。


以前、お昼どきに通りかかったら多かったので、
平日のオープン時間ちょいすぎに行ったのに、すでに3組入ってた(゚Д゚) !

 


 
 

 

以前は、モーニングや夜もしてたみたいだけど、
お昼が忙しいためか、営業時間短縮でされてるよう。

1人だと、ランチタイムはカウンターに案内されます。

パスタランチを注文。
 
 
これに、スープ・サラダが付きました(´∀`) 

食後に、追加でコーヒーを頼んだら、

 
 

チョコとドライフルーツもいっしょに(´0ノ`*)
ミルクも頼むと・・・

 

ふわっふわのが出てきたヘ(゚∀゚*)ノ
嬉しい心遣い ♪

建物もオシャレやけど、中のインテリアもおしゃれで、
見せるのがうまいー。

雑貨もお花もこんなにたくさんあるのに、ちっともごちゃついて見えないのがスゴイ!

 

 

FRUCTUSの缶がここにもヽ(゚◇゚ )ノ
こうしてみたら、やっぱり欲しいー。

そしてこの洗練された空間の中で、

 

ジョジョのグラス(笑)!!
違和感なく溶け込んでるーー!!

本棚のブルータスとかカーサとかの下には、

 

あんぱんまーーん!
和む(´∀`)

こうゆう、遊び心のある方大好き(σ・∀・)σ

カラフルなドライフルーツもお持ち帰りで購入。

 

お店の雰囲気がいいだけでなく、
忙しいのにきちんと気を配って接客されてるオーナーさんを見て、
人気が分かりましたー。

今度はゆっくりお茶しに行きたいな(`・ω・´)

あ、この裏手が、
私が前回記事で写真撮ってた、五穀神社境内になります。
そのまま歩いて、青少年科学館の横の中央公園へ行けますよー♪
(お車の場合は、公園へ停めて移動されてくださいね。)

■渡邉喫茶■
久留米市東町7-1
0942-39-1876
11時~19時(ランチタイム11:30~15:00)
定休日/不定休
※駐車場あり