・・・という事で、前回のオサレなおトイレ写真はここのでした(・∀・)
もうオープンして1年位になると思うけど、初めて行きましたー!
西鉄久留米近くの五穀神社側にある、白い建物がここ。
以前、お昼どきに通りかかったら多かったので、
平日のオープン時間ちょいすぎに行ったのに、すでに3組入ってた(゚Д゚) !
以前は、モーニングや夜もしてたみたいだけど、
お昼が忙しいためか、営業時間短縮でされてるよう。
1人だと、ランチタイムはカウンターに案内されます。
パスタランチを注文。
これに、スープ・サラダが付きました(´∀`)
食後に、追加でコーヒーを頼んだら、
チョコとドライフルーツもいっしょに(´0ノ`*)
ミルクも頼むと・・・
ふわっふわのが出てきたヘ(゚∀゚*)ノ
嬉しい心遣い ♪
建物もオシャレやけど、中のインテリアもおしゃれで、
見せるのがうまいー。
雑貨もお花もこんなにたくさんあるのに、ちっともごちゃついて見えないのがスゴイ!
FRUCTUSの缶がここにもヽ(゚◇゚ )ノ
こうしてみたら、やっぱり欲しいー。
そしてこの洗練された空間の中で、
ジョジョのグラス(笑)!!
違和感なく溶け込んでるーー!!
本棚のブルータスとかカーサとかの下には、
あんぱんまーーん!
和む(´∀`)
こうゆう、遊び心のある方大好き(σ・∀・)σ
カラフルなドライフルーツもお持ち帰りで購入。
お店の雰囲気がいいだけでなく、
忙しいのにきちんと気を配って接客されてるオーナーさんを見て、
人気が分かりましたー。
今度はゆっくりお茶しに行きたいな(`・ω・´)
あ、この裏手が、
私が前回記事で写真撮ってた、五穀神社境内になります。
そのまま歩いて、青少年科学館の横の中央公園へ行けますよー♪
(お車の場合は、公園へ停めて移動されてくださいね。)
■渡邉喫茶■
久留米市東町7-1
0942-39-1876
11時~19時(ランチタイム11:30~15:00)
定休日/不定休
※駐車場あり