リサコノート -112ページ目


■ ひとりじゃないのよ/KREVA ft SONOMI


細々と続けている音楽記事ですが、見てくれてる人がいて嬉しい。
いいね!の数より、曲の良さが分かってくれる人が1人でもいれば満足なのです。
ありがとう。

ジャンルがバラバラなんですき好きあるとは思いますが、
これからも私の音源の中よりランダムにお送りしますー(・∀・)


つーことで(?)、好きだった曲のUnplugged ver♪
あー、生で聴きたい!

ちなみに元ネタ↓↓




 


 
SOUSOUのオンラインで、29日(火)13時まで送料無料キャンペーン中♪
(※今回の写真はSOUSOUよりお借りしてます。)

んでんで、SOUSOU×LUMIXのデジカメがかわいいー( ´艸`) 
専用ケース付きのセットもあり。

 
 
でも、黒もう売れ切れてるもよう(´□`。) 

 
 
カラフル数字もかわいいな♪

秋冬のお洋服もかわいいー(´∀`) 

 
 
 

あったかそうだけど、私が着たらイタイ人だと思われそう・・・笑。

あと、PC壊れる前にメールきてて、記事にできなかったけど、
SOUSOU×ワコールの秋冬部屋着(・ω・)

 


 
 

  
 
綿入りねんねこ。
かわいいけど、大人用で18900えんーーー(((( ;°Д°)))) 
はんてんにそんな値段出せね――ヽ(;´ω`)ノ 

予約特典が、

 

この湯呑だったので、ちょっと心揺らぎそうになったけど、まだ片付けも終わってないしー( ̄ー ̄;


 
 
 
 
こども用パッチとかはらまきもあったよー。

相変わらず、写真かわいい(´0ノ`*) 

たぶん、また一般販売あると思うので、寒くなってきたし気になるかたはぜひ~(・∀・) 

あっ、ユニクロではSOUSOUのヒートテックも出てますな♪
今度ユニクロでみてみよー(゜ρ゜) 

  

 
 

朝起きて最初に見たモノ。

ぶすくれアポロ( ´(ェ)`)

早起きして、おもちゃ持ってきて寝てる私に遊べと起こす・・・
この時は爆睡してて起きなかった私に、ふてくされてたもようOo。。( ̄¬ ̄*)


いきなりぐっと寒くなり、冬物をひっぱり出したりしてます。
気温の変化が激しかったせいか、1週間ほどまえから風邪っぴきになってしまいました。

病院にも行って、薬を飲んでたのですが、
熱は下がったものの、鼻水と咳が治らず・・・(ノ_-。)

また追加で薬をもらってきました。

ヤク漬けなので、ここんとこお酒を約10日ばかりまともに呑んでません・・・(´□`。)
あ、ガマンできずにおとといはビールを軽く飲んだか。

おかげで体は軽いけど、頭は重いみたいな。
皆様も体調管理にはお気を付け下さい(´0ノ`*)


★★★


最近の休日ごパン♪

 

 

日々さんのいちじくベーグルにいちじくとクリチを挟んでWいちじく≧(´▽`)≦

今日は、キャラメルクリームサンドに、

 

ハニーナッツをトッピング! うまーヘ(゚∀゚*)ノ
あ、食欲はあるのです(`・ω・´)ゞ

ハニーナッツは砕き過ぎてしまったので、もうちょいごろっとしたままでもよかったかな。
ローストしたら、まだおいしいようなので、次回はローストしてみる!


★★★

話がとびとびですが、
『晴る』さんの雑貨のお取り扱いに、
昨年の原っぱマルシェで記事にしていたRINさんの作品が加わったそうで、びっくり!!

↓『晴る』さんよりお借りしてるお写真ですが、
 

 

カラフルでかわいい(´∀`)

そしてびっくりと言えば、

 

あの奥さま雑誌に、私の読者プレゼントでもお世話になりました、
『紙のかんづめ』さんが掲載されてるとのこと(°Д°;≡°Д°;) !!すごーーい!!

P206の「手作り品で月3万円稼ぐ方法」に載ってらっしゃいますよん♪
みなさんも見て下さいねー( ´艸`)

んで、ちゃっかり新作も購入w
(こちらのお写真『晴る』さんblogよりお借りしてます。)
 

ちょっとした贈り物のワンポイントに(・∀・)
相変わらず、紙モノ好きにはたまらないセンスです!

 

買い損ねてしまった、このポッキー(のような)しおりも、再販して欲しいなー:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

しかし今、本当にお忙しそうなので無理せずお仕事されて下さいねー(・ω・)/


 


★★★

とびとび話のついでに、ドラマの『リーガルハイ』が半沢さんと比べられてますが、
まったくの別モノだから比べようがないんじゃないって思うんやけどー)`ε´( 

私は、金に汚くてエロくて口の悪いおそろしく七三の古美門の方がスキですが( ´艸`)
ガッキーや服部さんとかのキャラもすき(・∀・)

★★★

こないだ飾ったお花~。

おトイレコーナー。

 

台所には、あまったのを馬場さん器に入れてみた。


 

馬場さんの器は、お花にも合うなぁー♪