リサコノート -111ページ目


■ SUIKA / Attack my life voyage my life


こないだのこの記事で、
いつも見てくれてありがとうございますなどと書いてましたが、
スマホで見たら、YOUTUBE画面消えてますやーん(´□`。)

でも、再生できるものもあったり。
どうなってますの、アメブロさん(´・ω・`)

先日、PERSICA さんの駐車場で行われてたYARD SALEに行ってきましたー。

PERSICA さんのお取引先の方や、身近な方達のフリーマーケット。

 
 

 


 
 

 

 

この間行った、3pocafeのフリマに出店されてた方も出てらっしゃいました(・∀・)

 


 

この日は奥さまも、OEUVREさんとして参加されてましたー。

ご出産されたとは思えない細さヽ(゚◇゚ )ノ
ママになられてもかわいらしさ健在です!

この日は仕事の昼休みに行ったので、ゆっくり滞在できなくて残念でしたー・°・(ノД`)・°・
もう少し早く分かってたら、朝からゆっくり行けたのだけど(´・ω・`)

PERSICA さんの中でも何かあってたのかな?
ランチも始まったようで、またゆっくりお邪魔したい(´0ノ`*)


んでんで、そんな中買ったモノー。

 

ついに、ついにで買いました♪
FRUCTUSのオサレ缶!

YARD SALE価格ではもちろんないのですが(笑)、
それぞれ最後の1個だったのでー(;´▽`A``

東京のFRUCTUSさんのお店は、閉まってしまったようですが、
缶は継続されるとのことで、クリスマスカラーも出るとのことです( ´艸`)
 
他は、ブルーもありましたよ。

 
(※写真は他店よりお借りしてます。)

しかし、こないだの『渡邊喫茶』にも飾ってあった、

 
(※写真は、OEUVREさんblogよりお借りしてます。)

この3色よかったなー。
無いと知ると、さらに欲しくなる(笑)w
また新色に期待♪

それにしても、PERSICA さん・OEUVREさんblogの旦那さまの撮られる写真、
毎回ステキで大好きです。
カレンダーとか写真集にして販売して欲しいくらい(´∀`)


あ、缶には、
 

豆いれてみた(・ω・)

あと、

 

多肉も買った。
今度こそ枯らさないようにしたい(笑)。






■ 指さえも / 小沢健二


当時これを聴いて、きゅんきゅんしてました(´0ノ`*)

昨夜はこの曲が似合うような月灯りでしたよ。

あのときのきゅんきゅんを忘れないでいたい。