おんがくしつ ♯13■持田香織 /タオ + Night Cats + 静かな夜 深津絵里主演だった映画の主題歌でした。おおはたさんの曲と、もっちーの声がよくマッチした名曲です。本当はTAOのPV貼りたいけど、ニコ動にしか無いようで…(´□`。)寝る前に聞くとよく眠れます(笑)w『泣いたのは 幸せに なるために 生まれたから』この歌詞がすき。
音時間 ♯13■Rhymester&CKB/ 肉体関係part2 またまた下系でスイマセン(;´▽`A``ここにも出てくる『回転ベッド』ってナニのために回転するの?あと、ラブホのトイレって何で鍵付いてないのが多いの( ・(ェ)・)?教えておじいさーーん(←ハイジ風)!!
ほしがりません 片付けるまでは。霊感はまったくないし、スピリチュアルもあんま苦手なんですが、そんな私でも見える!!クローゼットから黒いよどみが・・・(((( ;°Д°)))) やばいーー狭小住宅の我が家。備え付けのクローゼットは、突っ張り棒をもう1本設置してのW使いでもいっぱい。部屋に置いてるWポールも、もうすでに掛けるとこないくらいぎゅうぎゅう(><;) もう服、買われへん・・・(´・ω・`) 片付けなきゃー( ´(ェ)`) そんな中でキニナルモノ記事です。(←記事にする時点で、すでに欲しがってる・・・(;´▽`A``)久留米にあるお洋服屋さん、FLIPさんのblogより。(※写真お借りしてます。)no.11のコート。ミリタリーテイスト好きー( ´艸`) でも、EGのライディングコートとかぶるな・・・。 no.44のオサイフ。パープル具合がキレイ。 sandglass雑誌でも見たことあるけど、このトートいいなぁ。 to.iroのタイツとか。マリメッコ好きな人は好きかもー(・∀・) ここに載せてるのは、もう在庫切れのもあります。もし気になった方は、FLIPさんのblogをチェックしてくださーい。■FLIP■http://flipcloset.wordpress.com/他は、楽天やらよそのお店よりキニナルモノ。(※写真はすべてお借りしてます。) DMGのデニムスカート。このコーデがいい(´∀`) でもこの絶妙な丈を、履きこなせるかしら。 THE NORTH FACEのスニーカー。ヒモも形もかわゆい(´0ノ`*) 去年買ったこのパンツを、今年こそカッコよく履きこなしたい!ので(?)、ヌーバランス狙ってます!脱スウェット(`・ω・´) !!◆レビューを書いて送料無料◆ CROWN クラウン JAZZ ジャズ レースアップレザーシュー...¥9,240楽天あと、レペットのがくたびれてきたので視野に入れてるやーつ。それと、去年からのLLBEANのブーツも考えなきゃね。とにかく、片付けなきゃーーヽ(;´ω`)ノ