リサコノート -117ページ目


■持田香織 /タオ + Night Cats + 静かな夜

深津絵里主演だった映画の主題歌でした。
おおはたさんの曲と、もっちーの声がよくマッチした名曲です。

本当はTAOのPV貼りたいけど、ニコ動にしか無いようで…(´□`。)

寝る前に聞くとよく眠れます(笑)w



『泣いたのは  幸せに なるために 生まれたから』

この歌詞がすき。


■Rhymester&CKB/ 肉体関係part2

またまた下系でスイマセン(;´▽`A``

ここにも出てくる『回転ベッド』ってナニのために回転するの?
あと、ラブホのトイレって何で鍵付いてないのが多いの( ・(ェ)・)?

教えておじいさーーん(←ハイジ風)!!
霊感はまったくないし、スピリチュアルもあんま苦手なんですが、
そんな私でも見える!!


クローゼットから黒いよどみが・・・(((( ;°Д°))))
やばいーー
狭小住宅の我が家。
備え付けのクローゼットは、突っ張り棒をもう1本設置してのW使いでもいっぱい。
部屋に置いてるWポールも、もうすでに掛けるとこないくらいぎゅうぎゅう(><;)

もう服、買われへん・・・(´・ω・`)
片付けなきゃー( ´(ェ)`)

そんな中でキニナルモノ記事です。
(←記事にする時点で、すでに欲しがってる・・・(;´▽`A``)

久留米にあるお洋服屋さん、FLIPさんのblogより。
(※写真お借りしてます。)


no.11のコート。
ミリタリーテイスト好きー( ´艸`) 
でも、EGのライディングコートとかぶるな・・・。

  
 no.44のオサイフ。
パープル具合がキレイ。


 
  
 
 
  
 sandglass
雑誌でも見たことあるけど、このトートいいなぁ。

 
 

 

 
 
to.iroのタイツとか。
マリメッコ好きな人は好きかもー(・∀・)

ここに載せてるのは、もう在庫切れのもあります。
もし気になった方は、FLIPさんのblogをチェックしてくださーい。

■FLIP■
http://flipcloset.wordpress.com/


他は、楽天やらよそのお店よりキニナルモノ。
(※写真はすべてお借りしてます。)

 
DMGのデニムスカート。
このコーデがいい(´∀`)

でもこの絶妙な丈を、履きこなせるかしら。


 

THE NORTH FACEのスニーカー。
ヒモも形もかわゆい(´0ノ`*)

 

去年買ったこのパンツを、今年こそカッコよく履きこなしたい!
ので(?)、ヌーバランス狙ってます!

脱スウェット(`・ω・´) !!


◆レビューを書いて送料無料◆ CROWN クラウン JAZZ ジャズ レースアップレザーシュー...
¥9,240
楽天

あと、レペットのがくたびれてきたので視野に入れてるやーつ。
それと、去年からのLLBEANのブーツも考えなきゃね。


とにかく、片付けなきゃーーヽ(;´ω`)ノ