わくわくくるめの会 ■後編■ | リサコノート

 前回
のつづきー。

 


ワークショップの後に向かったのは、persicaさん♪
(※今まで写真ダメだったのに、今回改めて聞いたら商品接写以外はOKになってたー∑(゚Д゚) !!)

 

 

 
 

 

久しぶりに奥のへ入りました(・∀・)
相変わらず、どこを撮ってもオサレな店内。

 


 

新作の久留米バニラ( ´艸`)
食べかけでスイマセン・・・(;´▽`A``

この日もとにかく暑かった!!

 

ごくごく飲む姿もかわゆいおとうとくん(ノ´▽`)ノ
あまりに外が暑かったので、私も水おかわりしましたー(;´Д`)ノ ■

persicaをあとにして、ご近所散策で『月戸莉』さんと『空豆』さんへ。

んで、シメはコレ。

 


 『てん屋』の餃子( ´艸`) 

 
 
すでに食べてる途中でスイマセンが、餃子だけでなく手羽先やポテサラ・ズリ刺しなんかも気に入ってくれて嬉しい!

 

おとうとくんも気に入ってくれたよう(´∀`)
肉食男子ー(笑)w

おとうとくん、本当にめっちゃかわいかったー♪
お姉ちゃんはお留守番で会えなかったけど、いつかお姉ちゃんにも会いたいな(・ω・)

あと、頂いたおみやげ達。

 

のんこちゃんからは、二日市にある有名なコーヒー豆屋さんの珈琲chibaの豆とおやつ!
ここ気になってたので嬉しいな≧(´▽`)≦

 

SARAちゃんからは、LUPICIAの紅茶と手作りクッキー(写真は1部)。
私も、このスプーンとフォークの型気になってたのー。
こんな風に手作りできるようになりたい(´0ノ`*)


のんこちゃん、SARAちゃん、暑い中久留米まで来てくれてありがとうねー(・∀・)
またぜひぜひ、2回目も開催したいっヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ