今日は読売文化センターさんのマインドフルネスの講座だったのですが終わってから講座生さんかと話していた事をもう少し補足したいのでその事を書きますね^ ^








あのね、なぜ?自分の中にあるものを良いとか悪いとかありとかなしとか区別するの?








そして、悪いと言われるものを無くそうとするの?消そうとするの?







そんな事してたら自分がしんどくなって当たり前








だってね、私達の中には陰と陽相反するものがあるけれど2つで1つ。なのに片方だけ無くそうとしたり消そうとするって自分を真っ二つに分離させてるのと一緒だからです。

下手くそな絵ですが(ー∇ー;)↓↓↓



想像してみて!
自分で自分を2つに引き裂いてバラバラに分裂させているからそりゃ痛いよね、しんどくなって、つらくなるよね(;▽;)








どんな人の中にも陰と陽、プラス・マイナス、デコとボコポジティブとネガティブなど相反するものってある。







どちらもあって1つ。






それが人。







そして、それがあるからこそ人は繁栄し拡大していくのよ。








私の中にだってキラキラもドロドロもネガティブもポジティブも闇も光も悪魔も天使もある(笑)








だから、私は色んな私がいていいと思うし







色んな自分が私がいたらおもしろいと思うのです。








それにね、ネガティブや悪って何が悪いのかな?








悪でいいじゃないニヤニヤ








だってね、アンパンマンに出てくるバイキンマン可愛くない❤








ね!可愛いですよね!なんかね、みんな悪を、悪く思い過ぎてるんじゃないかな?








自分の中にあるネガティブや悪ってバイキンマンよウインク







可愛いものよ❤愛らしいものよ❤








それにアンパンマンもバイキンマンも自分の中にあるの!







だから、自分の可愛いバイキンマン消そうとしないでね!無くそうとしないでね!







消すのでも、無くすのでもなく、自分の中の1つ1つ発見して認めて受け入れていくと自分の中が1つになり統合される✨






想像してみて、バラバラから自分の中が1つにまとまり統一されたら心地良いよね✨







アンパンマンの物語もバイキンマンがいて
成り立つの。








だから、自分の中にあるもの全部あっていい。







そして、自分の中にあるもの全部







自分から与えられたものだと私は思っています❤







だから、もう!あきらめるしかない❤








今の自分、全部自分からプレゼントされたもんなんだもん❤






私も以前は思ってなかったけれど(笑)
自分の1つ1つを認めて受け入れてきました❤







だから、めちゃくちゃ楽ちんだし幸せ♬







でね、この流れでお知らせしますが






来月7月27日(土)13時~15時まで
ライトクルー京都サロン






自分で自分をまる裸に!すっぽんぽんにしてもらうセミナーをします🎵








身体に着ている服を脱いでもらうのではなく←当たり前(笑)






心の服を脱いでもらおうと目論み







題して『マンイドヌーディストセミナー』です❤‎







それで、まる裸になる為には自分を洗い出してもらう必要性があるので







自分をまる裸にするノートを2冊作成してもらいます。←ノートに愛着をもってもらう為







そして、自分の中にあるどちらもを書き出しながら自分をまる裸にしてもらうので色んな自分を発見してもらいながら








どんな自分も認めて受け入れてもらえるワークをしていきます🎵








勿論、ノート2冊はお持ち帰り頂き
帰ってからも引き続き自分をまる裸にしてもらいます❤








自分から与えられたものを自分の目で見て
心と身体で感じてみて✨








全部自分に与えられたものなんだから
愛しさも心強さも感じるよ❤
↑なんかの歌にあったね(笑)







是非、参加して自分からのプレゼントをしっかり受け取ってあげて下さいウインク







『マインドヌーディストセミナー』詳細↓↓↓


⭐『マインドヌーディストセミナー』⭐

7月27日(土)
13時から15時まで
ライトクルー京都サロン
5400円
myヌーディノート2冊付




詳しくは⇩⇩⇩
https://www.lightcrew.jp/school/channeling/

お問合せ・お申込み
ライトクルー事務局
TEL0120-188-786
※お気軽にお問い合わせください^^





 
⭐"斉藤 貴子 公式LINE@"はじめました!
お得な情報、お知らせ、私のチャネリングメッセージをお届けしたり皆さんと自分を知るワークなどをお届けしますので、下記のリンクから友だち追加してみてください!
 
↓↓↓
友だち追加