京都〜30代・40代潜在意識でHAPPYな人生を創る☆潜在意識専門家☆斉藤貴子☆*:.

潜在意識にアプローチし、女性として自由に楽しく美しくHAPPPY マインドで生きる生き方講座☆*:.。. :*☆

【キャンペーンメニュー】

🔸レイキアチューメント(1+2) 54,000円 → 27,000円

🔸チャネリング対面セッション(1時間) 10,800円 → 5,400円

【セッションメニュー】

🔹ヒプノセラピー 90分 ¥16,200
🔹チャネリング  60分 ¥10,800
🔹カウンセリング 50分 ¥10,800
🔹レイキヒーリング 60分¥10,800
🔹レイキアチューメントⅠ・Ⅱ・Ⅲ・マスター
🔹メンタルアロマケア 60分¥10,800・90分¥17,280

【ボディセッション】
🔹ロミロミヒーリング 60分¥16,200・90分¥21,600・120分¥27,000
🔹ボディメイキング 60分¥19,440・90分¥27,000・120分¥32,400
🔹頭皮セラピー 60分¥12,960・90分¥19,440
🔹フェイシャルケア 60分¥12,960・90分¥19,440




♡各種、養成講座もしています。お問い合わせください。


お申し込みはこちらからどうぞ♡





NEW !
テーマ:


周りに喜んでもらうために。





周りに楽しんでもらうために。






周りに笑ってもらうために。







くじけずにこんなんじゃダメだと
一生懸命、自分を奮い立たせ
目一杯頑張ってきたんだね。








でも、その『誰か』を『自分』
に変えればあなたを取り巻く世界はかわるよ



{5EEC5646-9075-49F1-811B-9B5F3F0D7702}




自分んでもらうために。







自分しんでもらうために。







自分ってもらうために。







あなたが自分のために注ぐ愛は
あなたを喜ばし、楽しませ、笑顔にする






そんな、あなたの感じた『喜』『楽』
から生み出された『笑顔』








あなたの周りを
喜ばせ、楽しませ、笑顔にしている
(●︎´艸`)







これが自然に巡る『幸』循環✨




{D376FC82-157A-4188-93ED-DAD614ECEE6A}






それとね







あなたが思う『弱点』『短所』
正体







『美点』で『長所なんだよ



{F2E61C2D-AF74-48E3-A3CE-AF6AED94F617}






だからあなたを



そのまま受け入れよう。


喜ばそう。


楽しまそう。


笑顔にしよう。




今のあなたをそのまま楽しもう♬




あなたはできるよ





あなたは、そのままで輝いている✨✨✨




{8C53E6F1-41F4-416C-9721-669258AB1DAB}


今日もありがとうございました❤️
斉藤貴子でした








AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



今までいた大好きな人がいなくなって心配で不安になって、この世の終わりのように感じていた…。







もう一度、逢いたい…とずっとずっと願って
こだわって、執着していた。







でも、こだわって執着していたものがなくなり、そんな事を忘れた途端、あっけないほど私の目の前に現れた!それもベストなタイミングで





{11460B90-6EAF-46B6-B1AF-FE18A1EBAEB7}





本当に本当にびっくりしました‼️
だって、昨日ですよ!明日なら今日、報告できなかったですし、答えあわせできなかった!







そして、それと同時に今、その人を大切に思っていた思いを大切にできていること今周りにいてる人を愛おしく思えて更に大切にしたいと思っている自分に気づき、スッキリと終わり、新たに始
める事ができましたと







昨日からメンタルアロマの授業をスタートした生徒様から、私もこのはからいは、なんなの⁈っていう嬉しびっくりな報告をしてもらい幸せな思いにつつまれていました






だってね、自分の目の前に現れた出来事
それは経験になる。






そしてその経験から、なぜ?そうゆう出来事が起こったのかを検証すると答えあわせができて納得します。








この納得って体感、起こった事
全部を受け入れている事でもあり、この学びを自分に刻み込んでる。







ていうことは、彼女が自らの力で、
本質を思い出し戻っているんですよね。







それが証拠に幸せいっぱいの顔ですよ!
そんな笑顔を魅せてもらったら私もそりゃ嬉しいし、幸せ







ほんと、体感に経験に勝るものってないですね。
瞬間で幸せになる。大嫌いが大好きになる。









毎度、言いますが人ってほんと素晴らしいく、すごいそしてそれと同時にこの世界も素晴らしく本当すごい





{18AF40FC-DD1C-4CFA-A08E-CF49EBCF0749}





みなさんもこんな風にこだわったり、執着した事ないですか?私も過去に何度もあります( ̄▽ ̄;)








こうじゃないと幸せじゃない。
これでなければ安心じゃない。








これがなければ、こうじゃないとって
必死に握りしめている時








いっぱいいっぱい力が入って
気さえも休まる暇がなくて疲れてきます。






だから、疲れて手を離すんだけど







離すと離したことへの後悔やこのままでいいの?って不安がでてきて又つかもうとする。








だけど、つかもうと思えば思うほど必死になる








そんなループに入ると自分の原因を探す旅に出たり自己否定してしまったり…







でもね、そんな時こそ
まず、自分と一緒にいて自分の心に寄り添い







そして、どんな自分もジャッジせず受け入れて
あなたの中にある勘違いしている信念を探ってあげる








そしたら軽くなる。









だってね、勘違いしている信念って本来のあなたではないから重たいのです。








その重たいものを放してあげると軽くなる。








そしたら、ふっと緩んで軽くなって
ふっきれたりするものです。







そのタイミングは早いでも遅いでもなくあなたにとってのベストなタイミング。



{52AB8CF0-96B3-4079-8711-822997A0F6F8}





彼女もヒプノセラピーとメンタルアロマで自分が勘違いしてきた信念と向き合い、どんどん彼女の本質が目覚めてきていて








そんな本質の自分に気づき始めたら自分っていうものが頼もしく頼れる存在になって







私は大丈夫って思いが大きくなって
自分との信頼関係が強くなっている。







人によって様々だけど







私は愛されない存在。
私は必要ではない存在。
私は認められない存在。
私は価値がない存在。
私は何もできない存在。
私は幸せになれない存在。







でも、これ全部
真実ではないですから
勘違いですから








そんな信念は今のあなたにはもう必要じゃなかったりする。そんな時はベストなタイミングで人や出来事を通して教えてくれています。






だからサインに気づいてあげて。



 



ただ、この信念は今まで自分が傷つかないようにあなたを守ってきてくれたものでもあるのです。







あなたの一部でもある。
だから、無下にしないで下さいね。








どんなあなたもいい。







プラスもマイナスもある
ネガティヴもポジティブもある
陰陽どちらもある
できてもできなくても
そのままのあなたがいい。






そのままのあなたが最高に最高
だから







何かがないと幸せじゃない?
何かがないと安心じゃない?







一番大事なものはすぐそばにあるし、幸せも、安心も、既にあなたにある


{8D4BCCE9-05E7-4D86-8A6F-C8797B4A9E4E}

今日もありがとうございました❤️
斉藤貴子でした

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


今日は見たかった実写版『銀魂』を見てきました




{18296F64-93DE-46B3-A89F-8EFF01528B5E}





実写ってどうなのかと思っていたけど…






もう、これってあり?の笑いもあり
笑って、笑って、笑って最後にうるっとくる。






めちゃくちゃ、楽しかったー








でも、これってあり?って
普通って枠からはみ出るから故にオモシロいんですよね。





そして、そこからジーンとくるのが絶妙な加減で





そんな『銀魂』大好き







妹と姪っ子と帰り道
『映画でこんなに笑ったの久しぶり♬
楽しかったー!』と話にが咲きまくりました





{227791A1-36BA-4E66-9AEA-7904C8B9D882}






笑って泣いて、怒って喜んで。







ネガティヴはダメ!嫌!って思いがちだけど







感情を感じれる事でこうやって楽しめるし楽しんでいるんですよね!
それは動きがあってこそだし( ̄▽ ̄)♬







だからどんな感情も思いもこれっていいのかな?なんて自分がダメだと思うだけでこれってあり?もありだし必要感謝だなぁと思うし








そんな視点からいうと
どんな感情も真髄は楽しんでいる







{917EE7F8-4A48-4A39-B4BA-5904C28E5A0C}

今日もありがとうございました
斉藤貴子でした
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
お盆だったので今日は父とお墓参りに行ってきました^ ^






そこで父の奥さんがご住職の奥様に質問していたのでふむふむと話を聞いていたら(父は再婚してます)







色んな宗派があるのでもちろんですが
仏教といっても全部が全部同じじゃなくて、様々な考え方があるんだなぁと







例えば、お盆にご先祖様は帰ってくるって言っている宗派もあれば帰ってこない宗派もあり






輪廻転生についてもある、なしがあるって話を聞いて






どれも正解であって、どれも不正解である







まだこの世にいる身だからね
わからなくて当たり前なんだけど
本当のところはわからない( ̄▽ ̄)







だけど今を生きる私達一人一人が






何が心安らぐのか、安らがないのか 





何に心軽くなるのか、重たくなるのか





何が心地よいのか、心地よくないのか





何が心躍るのか、躍らないのか





何を信じるのか、信じないのか






何が幸せなのかを自分で決めればいいなぁと思いました。






一つだけが正解じゃなくて








それは、一人一人が違っていいし
その人にとって心安らぐものが正解なんだと私は思います。






何を選択するのかはそれぞれの自由だし






それに正解不正解はないんですよね。





この事だけに関わらず





自分と同じ人はいなくて






一律じゃないから






たくさんのがあって思いがあっていい。





逆にたくさんあって良かった^ ^






選択枠がそれだけあるんだもの。






感じ方も表現の仕方も違って






同じじゃなくていいんだもの。









そんな違い
誰かと何かを生み出し育まれていく性質





だから人って繁栄してきたんだなぁと話を聞きながら思っていたのでした




{513DE436-A16D-41B3-A859-BBA469A7AC70}















いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



こうしなければ





こうでなければ





そうしなければ





愛されない。
認めてもらえない。
わかってもらえない。
嫌われるかもしれない。





知らないうちに 
気づかぬうちに






愛してもらえるように。
認めてもらえるように。
わかってもらえるように。
嫌われないように。






そんな怖れを抱き
自分に制限をかけて






頑張ってきたよね。頑張っているよね。





よく頑張ってきたよね






だから、小さくなって硬くなって泣いている

{23925F50-17DF-48BE-B87C-D681F4F403E1}





そんなあなたを迎えにいこう








私がいるから大丈夫だよって
そのままでいいよと




{ABDC4B3D-C7B4-411E-9914-D24385F987F2}





何を思っても、何を感じても、何を考えてもいいよ。







大丈夫だよ。って唯一無二な大切なあなたを、あなた自身が本気で迎えにいってあげて。






その本気の思いは必ず伝わるから。






だから、何を思っても、感じても、考えてもいいよ。






怒っても
嫉妬しても
欲深くてもいい。





執着してもいい。
こだわってもいい。







ダメなものなんてない






本気で私はそう思うのです。






だから、とことん執着して、こだわってもいい。







だってとことん味わってもあなた自身があなたを守れるし助けられる







その先に本当のあなたがいるし
そのあなたを見つけにいこう。



{2087113F-CBCE-4BBD-B7AB-EB72E78F3F77}





そんな事をあなたは知っている。




大丈夫って事も
必ずあなたは知っている。









だから、そのあなたを迎えにいってあげよう。









ありふれた言葉だけど






そのままでいいんだよ。







そのままのあなたが素晴らしい✨



{83A07AC9-D5F1-4E6D-9344-188FF472FA36}








幼い頃、夢中でやっていた事は





誰かのためじゃなく
何かを得るためじゃなく





ただ、楽しいからやっていたの。
ただ、喜んでいた、笑っていた。でしょう。




そのままだった。





そんなあなたに付け足しもいらない
誰かになる必要もない。







もう、そのままでいい。








そのままを受け入れるって肯定するって、自分を信頼する一歩だと私はそう感じたし、そう思ってます




{7CF43390-8EB6-4BFD-831D-3F2750471A17}








いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。