自分の事を自由じゃないと思っている時






自由な人を見て羨ましく妬ましく思ったりする。








でも、それって健康な証拠。







だから、羨ましく妬ましく思えて良かったね。と思う(笑)








羨ましい妬ましい
そこに答えを出してくれている。








自由に生きる術は全部、自分が知っている。








だってね、自分が自分自身で制限をかけ縛ってるんだもの。







あなたはいつだって自身をその制限や縛りから解くことはできる。







あなたはもう子供から大人へ成長してるんだもの。







あなたが全部決めてあなたを生きれるよ







あなたはいつだってあなたを生きていいんだよ❤








あなたを決めて生き






あなたを生かせるのはあなたしかいない❤






自由ってあなたのままで生きること。






貴方に誓いと希望を見






よく頑張ったね!と花束を捧げ







貴方に憧れを❤










先日のクライアントさんが自分の中にどんな信念をもっていたのかヒプノセラピーのセッションで気づかれた時に感じた事を綴りました。







今日もありがとうございました❤




斉藤貴子でした🎵