今日はパーソナルストレッチをうけてボクササイズをしてきましたヾ(*´∀`*)ノ




ほんと、気持ちいい🎶






それでね、運動をしていつも思うこと






力を入れたあと、負荷をかけたあとの脱力感や緩みってものすごーく解放される🎶







はぁーと、とけてなくなりそうにほけっーとなる( ≖ิ‿≖ิ )








それでね、これってにも言える事で緊張って、ずっと続かなし必ず緩む。








ご自身の身体で実験してもらうとわかるけど力をぎゅーっと入れ続けることなんてできないのです。







どこかでもうだめーって無理って力を入れたくても入れられなくなる。








だから、ネガティブになったり、執着したり、こだわったり(緊張)したとしてもポジティブに必ずむかう(緩み)







だから安心してネガティブになっていい。執着していい。こだわっていい。







中途半端に力を入れて力を入れてはダメだわ!と思い中途半端に抜いちゃう。これって心でいえば
ネガティブダメだわ!ポジティブにならなきゃ
になる。







だから、すっきりしないし、どこまで入れていいのか、どこで抜いていいのかわからない。








それなら、いっそのこと、ネガティブも執着もこだわりもOKと認めて受け入れてあげればいい。








とことんやってみたら、見えてくるものもあるから。









それが体感することであり、また、あなたの喜びでもある。








だから抵抗せずに安心してネガティブになり執着しこだわったらいい。







そう思った時点で、もうポジティブ方向に向かっているよ❤








大丈夫。必ずあなたの幸せにむかうし向かっている(💖∀💖)キラーン





{E91696CB-2FB6-4A83-A235-B7534357F9D8}








{F6D50C65-FB38-4B14-B3B4-9EF59440C9FD}
今日のわたし❤️


#tops #lecielbleu 

#denim #rag & bone

#boots #Stuart Weitzman

#cap #11.am

#bag #coach