禁煙 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

夫が元旦から やっと禁煙に入ってくれた。


義弟の主治医に 呆れたようにいい放されたお言葉


「おにいさん…おとうとさんがこんな大変なことになっているのに

まだやめられませんか?」


それはそれはものすごく バカにされたような言い方だったとか



主治医さまは神 です!!


腕のいい若いイケメン主治医のおかげで義弟の手術は成功

無事に退院となった。


「体質は遺伝でよく似るんですよ。」


ありがとう~~言ってくれて~~~キャ~~主治医様 ばんざ~~い


義母は このツンデレ主治医に 自分がお年寄りだということを武器に

会うたびに 


若さの注入を願いでては スキンシップ。

それはお年寄りは武器だと私は感心する。


「若さを注入して下さい!!」


母の握手攻撃は ときには感激で抱きついてしまったりするので

息子たち 孫からは ブーイングが飛び交うが


私は素晴らしいと思っている。



それにしても禁煙から一週間


「やめれそうな気がする。」  



よかったよかった 我家のお財布もめっちゃいい感じになるだろう。


頑張れ夫!!