御無沙汰して・・・・ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

あけましておめでとうございます~~。


楽しみにしていた家族だけで過ごすお正月も お茶子の戦いで

予想もしていなかった日々になり・・・・


休み中はもう いつ死んでもいい状態で 家族みんなでお茶子を囲み

リビングで寝起きしてました。


心も体も休まらない状態の毎日


忙しい中での お恥ずかながら楽しみにしていた年越しの食卓の風景



ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_9515.jpg


仕事は31日まで びっしりあったし・・・お茶子の介護は過酷だったし・・・

それでも夫と助け合いながら なんとか過ごす大みそかでした。



ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_2777.jpg


初詣を彼と一緒に出かけた 長女が お茶子病気が治るようにとお守りと

アホ息子の合格を祈願してお守りを買ってくれました。



元旦の朝 なんとか少しだけ歩いてくれた後姿に 涙が止まりませんでした。

数日前まであんなに元気に駆け回ってたのに・・・・手術したことを後悔・・・・。



ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_6569.jpg


ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_9332.jpg


垂れ下がったお腹は バンバンに腫れて・・・・おしっこも出ない状態が3日間

尿毒症で死ぬ覚悟をしていた タイムリミットの4日目の朝 なんとか出てくれたおしっこに



希望を膨らませた私たちでした。

食欲も出て来て 少しづつだけど元気になっていると喜んでいたのもつかの間


昨日 ふさがっていない傷から ぽたぽたと血にまじった水が落ちだした。

今日 自力でウンチを踏ん張ったら


そこから腹膜が飛び出して・・・・病院に向かうまでまたながく垂れ下がって・・・・



手術になりました。

麻酔はかなりの負担になるらしいけど・・・もうそれしか道はなく・・・・。


また介護がふりだしに戻ります。


これから・・・迎えに行ってきます。