不思議だったんだけど・・・・ね・・・・ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

ほんと滑る・・・・ツルツル滑って 小股でチョコチョコと歩くしかないんだけどね


絶対転びそう・・・・・あの公園にも怖くて近づけない・・・・・だって坂道転べって感じだし



ふ~~~・・・

今日は勤労感謝の日だけど 私一人お仕事だったもんな

でも夫が送り迎えしてくれてほんと助かる~~

あの10分歩くこと考えりゃ車は天国~~


ダイエットできないね~~


コアは相変わらず 楽しんでいるから

うふふ・・・・・少しだけだけど成果が見えてきた今日この頃


先日長女が大量の写真を現像して アルバムに貼ってた中に

めったにうつさない私の写真が数枚


これはカラオケに行った時 調子こいてうつしたヤツ


顔が中心に集まって見えるのが最近不思議だったんだけど

わかったんだ・・・・今頃になって

ずっと鏡で見る顔が 今までと違ってきたのは年のせいかと 思ってたけどね


ちがったんだわ

くすみやしわは 年のせいだけど 中心に顔があるのは

顔の外側に肉がついていったら どうしても顔が中心によってしまうということに

遅ればせながら気がついた私


ひどい写真だった・・・・・

マツコより百倍醜いんだけど・・・・・


マツコちゃんの方がお肌プルんだし ずっと可愛い~~


闇行きのシュレッターの刑


って人前で暮してるんだから どーしよーもないこっちゃ

きっとみんなの周りにこんな醜い人間はそうそういないから 貴重だぞ~~


それにそれにもっと不思議なのが

仕事帰ってきてリビングでマフラーとコートを脱いだらね


そーいうわけか。。。。。

からっからに乾いて 枯れた葉っぱが 粉々になって落ちてきたんだよね。



  どうしてこんなものが・・・・もう葉っぱだってそうないよね・・・・。



どっかについてたのに気づかないで 枯れたおばさんバスに乗ってきたんだし・・・・(汗)


今日なんかポケットの中にもあったんだけど・・・・



だれだ?息子か?


この枯れた葉っぱ・・・・・いったい何なんでしょうか・・・・・・・・。



長くなってしまったくだらないぼやきに おつきあいさせてごめんなさい~~