急に会いたくなって・・・・明菜 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

中森 明菜 が 大好きな あちき


今日はすごく明菜に会いたくなって 旅してた。



どうしてるんだろ明菜・・・・・。

体調が悪いって 今頃忙しかったディナーショーもキャンセルしたんだよね。


明菜

具合どうですか?

明菜の歌はやっぱりいいな~~。

あの感情のこもった歌は こっちの胸にも迫ってくる。


若い頃の明菜はぽっちゃりだったけど

それがまた可愛かった。

スタイルがよくって笑顔が可愛くて・・・・・


それからどんどん明菜は進化していって



自分を追い詰めてしまっているのかな・・・・・。

明菜と同年代の私


あの頃の明菜が痛くて辛かったけど・・・・それでも必死に歌う明菜は

最高のアーティストだと思う。


明菜になりたかったあの頃・・・

髪の毛マネしたり 十戒やタンゴノアールでののけぞりで腰を痛めたこともあったわ。


急に明菜に会いたくなって たくさん明菜の歌聞いて

やっぱ明菜はいいな~~って思ったわ。


早く元気になって また唄ってね 明菜~~~

今度カラオケでうたお~~~っと!!



ささ・・・サッカーでも見るかな~~

明日仕事なんだけど・・・・・頑張るわ~~~~