貴重な晴れ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

なんと週末から寒くなって とうとう冬へと駆け足していくらしい~~



今朝も四時起床の私の頭の上に 宝石箱が広がって


「ん===いいね~~~!!」



すっかり日の出が遅くなってしまったから 朝日を見がてら




ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_5083.jpg


ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_9662.jpg


本日も爽やかなり~~~



ここがただ無駄に真っ白になるのは 時間のもんだいだけど。。。。。



ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_1499.jpg



体にたまりきった ものを思いっきり排出する 至福顔の お茶ばぁ


「ふぅ~~~~~~~」って感じ





ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_6679.jpg


気持ちのいい空気を吸って 仕事頑張るか~


朝日のオレンジが反射する我家に到着


ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_1423.jpg


もうすぐ 夫が バルコニーに洗濯物を干してくれるでしょう~~