体調悪いぜよ・・・・・ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

体調が悪い日がずっと続いてて おかしいな~~


頼みの プラセンタ注射 はどこに効いているのかまだわからない。



体調悪くても 痩せやしないから たいしたことはないんだろうけど

とうとう 食欲までもなくなってきて


腹部は押したら う・・・ ってなって・・・・だまってても痛くなってきた。

めっちゃ ゲップが出て 夜中胸が悪くてトイレに駆け込んだら


すんごい連ちゃんでゲップが出た。ビックリ~~~



この間の結果で 更年期はまだきてないことがわかったし

卵巣の腫れは 今のところ悪いものではないと~~

でもこの不正出血は・・・?とか


むくみはどこからきているのか またわからん ことになった。。。。



しか~~し 今回の血液検査で 肝臓の数値がめっちゃ悪いと判明

以前から 微妙に星一つくらいついてたんだけど お医者が何も言わないから


どうせ脂肪肝か・・・・くらいに思ってるんだけど



脂肪肝か・・・臓器移植できないじゃん・・・・

他に使えるとこあるのか・・・・。



白血球数値も悪くて どこか炎症をおこしている様子・・・・・

とりあえず婦人科の先生から 肝臓の薬もらって・・・・薬取りに行く時

内科で話してみようっと~~~。。。。



なんだか病院行きまくってるけど 原因不明なんだからまいっちゃう~~

医学的には


どこも悪くないっていうのに・・・・・。

気の持ちようかな~~~。



心穏やか 体はボロボロ

めまいで何度もふらついたけど


そう言う時こそ自分 元気にしてしまう。。。。

具合悪さに負けたら どんどん負けてしまいそうだから~~



更年期の仕業にしたかったのに まだまだ女性ホルモン 出てるようでした~~~