雨 | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

痛い足を引きずって帰ってきて ホッとしたら突然降ってきた


ものすごい雨


その後しばらくして 下界で仕事してる夫から 電話が来たのだけど



うちがやんだあとに 下界に広がったのね。


なんだか最先端みたいでかっこいいじゃ~~ん!!



空が怪しくて 今日はバルコニーじゃなくて

カーポートに干しておいたから 大正解


大雨で心配したけど カーポートさまに お願いしながら

坂道を流れる川になった雨を見ていた。



すぐに止んだけど すごかったね~~

あれ・・・歩いてたら大変だった。。。。


よかったよかった~~~~




洗濯物も無事 濡れることもなく 



カーポートに感謝感謝~~~~