Bay City Rollers | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

急に思い立って 小学生のころ大好きだった BCR

今はいい時代だよね~


なつかしの映像が簡単に見られるんだもん~~



もう興奮しちゃった==



レスリーが大好きだったの~~ウッディもあごが長かったけど可愛かった。



2008年のレスリーは


大和田信也のようになっていたけど 相変わらずの透明感溢れる歌声に

巨体は揺れっぱなしで


夏休みの息子は 寝てるけどね~~



なんか元気でちゃったな~~




なんでもっと歴史上 上にあつかわれるべき グループだったのに

いい曲もたくさんあるし


サタディナイトなんていまだに歌われてるし~~


なんで埋もれちゃったんだろうね~~~



レスリ~~めっちゃカッコよかったの~~~あ~~燃えた~~



みなさん好きだった????