痛いよ~~~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

痛い。。。痛い・・・・・



アキレス腱が痛い・・・・・泣く泣く



すんごく痛いよ~~ぉ~~・・・・・・



仕事中はなんとか耐えられるんだけど 帰り道が辛い



楽しかった帰り道が今は 地獄のようになっていて・・・・特に登りが痛いんだ。。。。。



この体重支えて 山道も歩いて それも毎日30分以上は歩いているから

とうとう痛くてごまかしていたとこが 悲鳴をあげ出した==



ずっと家にいたいな~~って願望だけど・・・・・

だけどやっぱずっと山にこもっていたら 人恋しい感じになるだろうし



仕事はやめたくないんだけど

道のりが辛い



お茶子の散歩もままならず公園一周して帰ってくるけど

彼女も家めがけて突進していくから

ちょうどいいのかな==



誰???私の壁紙 これにしたの。。。

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_3931.jpg


切なくなるんですけど・・・・・



「いえに入れて・・・・・おかあさん・・・・」 お茶子がそう叫んでいる哀しい表情です。