お嫁入り | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

いつもお隣さんから いろんなものをいただいているので

今日は とってもいい香りで

嫁に出すのをすごくためらったのですが



あ・・・あの後 このパンだけセットして寝たんです~~



ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_0398.jpg


今日は 食パンで・・・・牛乳で作ったので こげかかってたから

慌てて20分前でとりだしたんだけど

いい香りで・・・・お嫁に出すのを何度もためらいながら

いつもお世話になっているから

涙をのんで・・・・・お嫁に出しました。

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~-IMG_5973.jpg


食べたかったな~~~



上手くいったかしら 心配だな。



今日は疲れたからまた 今度にしよ~~~