ちょっと~~ | ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

ニャンともワンだふぅぅ~花かつおプリーズ~

あちき丸の心の叫びにお付き合いを~~~

只今朝 五時



息子がつけっぱにしていた 27時間テレビを消しに起きて 

それからちょっとPCで小説の更新をしていたら


夫が 寝れないと言いながら

うるさく布団の中で悶絶している。



  イヤな予感


私はこれから寝るはずなの

今日はゆっくり寝てるよって言ったよね



「寝れないからもう起きるかな。」



「起きれば・・・・」



「地下に入って片づけるかな。」



「私は寝るよ。」



「え?なんで?起きてるっしょ。」



「起きてても寝るから

明日から仕事だし。」




「いいねあんた まだ寝れて~~」自分勝手なオーラーが出ている



ピンチピンチ・・・・・なんかなんかイヤな予感



起こされるのか~~~~!?私・・・・・・・。